[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・大野智、またも女性との“親密姿”が流出! 週刊誌に「出そうとした動画」公開疑惑に「売られてかわいそう」「人間不信になりそう」とファン心配

2021/07/28 08:00
サイゾーウーマン編集部
嵐・大野智、またも女性との親密姿が流出! 週刊誌に「出そうとした動画」公開疑惑に「売られてかわいそう」「人間不信になりそう」とファン心配の画像1
大野さん、流出じゃない新規写真お待ちしてます

 今年1月より芸能活動休止中の嵐・大野智について、本人とみられる男性のプライベート写真と動画がネット上で公開され、ファンの間で物議を醸している。大野といえば、7月7日にも船上で女性と話す動画が出回ったばかり。一部ファンからは「写真を売られるのはかわいそう」などと、大野を心配する声が上がっている。

 大野の女性関係をめぐっては、昨年11月5日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、10歳年下のシングルマザー・A子さんとの交際をスクープ。報道時点で2人はすでに破局を迎えていたようだが、「趣味の釣りにも同行」などと伝えながら、交際中に撮影されたという複数の写真を掲載していた。今年7月には、「文春」で掲載されていた写真と特徴が一致する写真や動画がネット上に流出。大野と共に写るのはA子さんだとみられている。

「7月7日、あるアカウントが大野と女性が船上で会話している動画をTwitterにアップ。釣り好きの大野が“師匠”という設定で、女性に魚の種類を解説している内容でした。なお、投稿した男性によると、これはA子さんが週刊誌『フライデー』(講談社)に『出そうとした動画の一つ』とのこと。投稿主は、YouTube『だっすーチャンネル』や、ライブ配信アプリ・ふわっちで活動している男性配信者で、ほかにも大野のデータを持っていると告白。『今回のツイートの反応次第では出そうと考えています』と宣言しました」(ジャニーズに詳しい記者)

 その宣言は現実のものになったようだ。7月24日、この男性がYouTubeで「画像動画展覧会」という生配信を実施。「流出きたヤツのただの展覧会です。アーカイブ残さないかもしれないのでよろしくお願いします」と自身のTwitterで告知し、同日に生配信を行った。男性は配信中、「特に誹謗中傷とかそういった意図はまったくなくて。または、貶めたいとかそういった意図はまったくないですね。ただ、送られてきたものを『ほほう』という感じで、みんなで見て。なんだろう? 美術館みたいな感じですかね」と、目的を述べていた。

 さらには、「(生配信の)事前にね、脅しみたいなメールとかDM(ダイレクトメッセージ)とか結構来てましたけど、そんな怖いことにはならないとは思うんですけどね」などと意味深な発言をしたあと、「コメントとかもぜひね、そういった誹謗中傷とかコメントは、なるべく控えてほしいなと思います」と忠告し、写真と動画を視聴者に公開していった。

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集
こういうのは無視が一番ですよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・大野智、またも女性との“親密姿”が流出! 週刊誌に「出そうとした動画」公開疑惑に「売られてかわいそう」「人間不信になりそう」とファン心配のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!