[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

大野智の元恋人・夏目鈴、「結婚いたしました」報告! パグ疑惑や復縁説も……嵐ファン「よかった」と安堵のワケ

2021/07/01 08:00
サイゾーウーマン編集部
大ちゃん、もう6年前だってよ

 2015年9月発売の「フライデー」(講談社)で、嵐・大野智との岩盤浴デートや、同棲愛を報じられた元女優・夏目鈴。報道後は、破局や復縁説が大野ファンの間で浮上するなど“監視対象”となってしまった彼女だが、このほどインスタグラムで結婚を発表。お相手の姿が見える写真も一部公開しており、新たなスタートを切ったようだ。

 当時、「フライデー」は都内の岩盤浴施設に出入りする大野と夏目のツーショットを激写。2人が付き合ってすぐに同棲を始めたことなどをスクープしていた。記事内では「10歳年下の元女優」「Aさん」と名前を伏せた状態だったものの、文章中の作品名がヒントとなり、ネットユーザーがすぐさま「夏目鈴」だと特定。嵐ファンが夏目を調査した結果、大野に関連する写真や記述が発覚したのだ。

「夏目のインスタグラムに、15年7月に発売された大野の作品集『FREESTYLE II』(M.Co.)の非売品ポスターらしきものが写り込んでいたり、大野の釣り仲間のブログでは、2人が釣りに出かけたと思しき写真が見つかったんです。また、15年7~8月開催の『大野智作品展FREESTYLE II』で展示していたパグの絵やグッズは、『夏目の愛犬のパグがモデルなのではないか?』といった疑惑も話題に。しかし報道後、宮城でコンサートを行った際、大野は一部マスコミの前で熱愛について釈明。夏目とは友人関係だと強調しながら、『お付き合いもしてません』『もう会うこともございません』と話していたそうです」(ジャニーズに詳しい記者)

 こうして夏目は表舞台から姿を消したが、17年には新たなインスタグラムのアカウントが注目を集めた。翌年、第35回「ベストジーニスト2018」にて「小澤華花」の名で一般新人部門を受賞。マスコミやジャニーズファンを驚かせた。なお、昨年は都内にレストランをオープンさせて、仕事が舞い込めばモデル業も続けている様子。そんな中、同年5月中旬に大野絡みの騒ぎが勃発した。

 ある時、夏目がインスタグラムのストーリーに「レタスと豚肉のミルフィーユ」の写真を投稿。その前の4月29日には、大野が嵐の公式インスタグラムのストーリーに「大根と豚バラのミルフィーユ」の写真をアップしていたため、夏目のもとに大量のダイレクトメッセージ(DM)が届いたようだ。5月21日、夏目はストーリーで「誰かとの投稿を真似てるだの 匂わせてるからやめろだの 1000を超える意味不明なDM」「死ねだの消えろだの そんなこと簡単に口にする人。絶対自分に返って来るから やめた方がいいです」(原文ママ)と、苦言を呈した。

FREESTYLE 2020 大野智作品集 大野智/著
あの夏の大野オタクはまんま夜叉だったよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

大野智の元恋人・夏目鈴、「結婚いたしました」報告! パグ疑惑や復縁説も……嵐ファン「よかった」と安堵のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!