[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・大野智、女性との“船上”親密動画が流出! 度重なる異性関係に「女との動画や写真ばかりであきれる」「警戒心ないのが恐い」とファン複雑

2021/07/09 08:00
サイゾーウーマン編集部
嵐・大野智、女性との船上親密動画が流出! 度重なる異性関係に「女との動画や写真ばかりであきれる」「警戒心ないのが恐い」とファン複雑の画像1
ごきげんな動画が公開されてしまった大野さん

 今年1月1日から芸能活動を休止中の嵐・大野智。今年4月には、新恋人と京都へ旅行に出かけたことを報じられるなど、穏やかな日々を過ごしているものとみられている。一方、7月7日、あるTwitterアカウントが大野と女性が船上で話している動画を公開。休止してから女性関係の話題ばかり騒がれる大野について、ファンは複雑な思いを抱えているようだ。

 問題の動画を投稿したのは、YouTube「だっすーチャンネル」や、ライブ配信アプリ・ふわっちでも活動している配信者の男性。映像は、女性が「すみません、師匠。さっきの魚ってなんていう魚ですか?」と声をかけるところから始まり、大野が「イナダだよ、イナダ」と、ニッコリ笑顔で対応。撮影場所は船上で、どうやら大野は“釣りの師匠”の設定なのか、以降も「みんなまだ釣ったことない?」(大野)「ないですね」(女性)「頑張って」(大野)「どうやったらイナダ釣れるんですか?」(女性)「気持ちだよね、何も考えないこと。邪念を考えない」(大野)と、会話が続く。

 大野の足元では、別の人物がうろこの処理をしていたのだが、「これがイナダ。見て、キレイだよね。黄色とね、緑の。頑張ってみて」と女性に語りかけ、“得意顔”で去っていく……という31秒の動画だった。撮影者の女性かどうかは不明ながら、この場にいるのは、かつて大野と親密関係にあったとされる10歳年下のシングルマザーだとみられている。

「大野が被っている帽子のデザインや服装からして、今回の流出動画は過去に『週刊文春』で掲載された写真と同時期に撮影されたことが推測できます。昨年11月5日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、大野とシングルマザー・A子さんの出会い、交際中の出来事などを複数の写真を使って詳細に伝えていました。また、『趣味の釣りにも同行』として、プライベートの記念写真も紹介。実はそのA子さんについては、破局後に自身のライブ配信で大野の話をいろいろと暴露していた疑惑が持ち上がっています。なお、このほど動画を公開した配信者の男性いわく、A子さんが週刊誌の『フライデー』(講談社)に『出そうとした動画の1つ』なんだとか」(ジャニーズに詳しい記者)

 また、A子さんはほかのジャニーズタレントともプライベートで関わりがあった可能性が浮上している。今年4月に元関ジャニ∞・錦戸亮が友人らしき男性とカラオケを楽しむ動画がネット上に流出したが、この動画に映っている女性こそA子さんだといわれているのだ。これらのうわさが全て事実だった場合、A子さんや友人らは日頃から周囲の人を写真や動画に収める習慣があったのだろう。

今日の日はさようなら
ベッド動画ありそうで怖い

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・大野智、女性との“船上”親密動画が流出! 度重なる異性関係に「女との動画や写真ばかりであきれる」「警戒心ないのが恐い」とファン複雑のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL