[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也に占い師が“プロデューサー転向”の可能性示唆!? 「俺がジャニーズのデビューグループを決めていくってこと?」と反応

2021/07/13 11:57
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也に占い師がプロデューサー転向の可能性示唆!? 「俺がジャニーズのデビューグループを決めていくってこと?」と反応の画像1
“ジャニー二宮”が爆誕?

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)。7月11日の放送回では、1,500人以上が“占い待ち”をしているという人気占い師・由李氏が、同番組のレギュラーメンバーを占った。

 由李氏は、「(『ニノさん』メンバーの中で)大きな輝きを放っていらっしゃったのは、やっぱり二宮さんです」と語り、数秘術における誕生数が“8番”の二宮について「8番生まれの方はとにかく探究心旺盛で、2029年から30年にご自身の集大成なんじゃないのっていうくらい大きなお仕事が舞い込む」と断言。続けて、「24年にこれまでになかった新たな挑戦をしなければならない」と話し、「二宮さん自身、“生みの苦しみ”を味わうことになるかもしれない。二宮さん自身は“道を作っていく人”。事務所なり後輩のみなさまのために作る道なのかもしれないです」と告げた。

 これを受け、後輩のSexy Zone・菊池風磨が「あざす!」と一礼すると、二宮は「えー、じゃ、今後、俺がジャニーズのデビューグループを決めていくってことなのかな?」「俺、29年から30年の間にジャニー(喜多川)さんになるってこと?」とプロデューサー転向の可能性について発言。しかし、ゲストの俳優・唐沢寿明は「いや、ほかの仕事のほうが(二宮には)良くない?」と否定的だった。

 また、由李氏は菊池について「ポイントとなる良い年は23年から24年。菊池さんが王様、つまり中心になる年がやってきますね」と、転機の時期を明言。調子に乗った菊池が“ドヤポーズ”をすると、由李氏はすかさず「謙虚さとか感謝の心を忘れると、どうしてもうまくいかなくなっちゃいますね」と釘をさす場面もあった。

 そんな中、二宮は「いや、でもこいつ、この間、後輩の弁当をパクって……」と切り出し、ジャニーズJr.がダンス練習をしているスタジオで、菊池が後輩のお弁当を食べていたと暴露。さらに、二宮が「それ食い終わった後、今日は昼飯が『ニノさん』で、夜はJr.の弁当っす(とドヤ顔していた)」と明かすと、菊池は「(弁当が)余ってたから、もったいないなって……」と釈明したものの、二宮は「余ってないね」と否定した。

 その後、菊池が由李氏に「大スキャンダルとかないですよね?」と質問すると、「(占い結果には)特に出なかったです」と発言。「あざす! よし!」と大喜びする菊池を不信に思った由李氏が、「何か思い当たる節がある? 何か今、ギリギリ(公になるのを)止めてもらってるやつがあるの?」と問いかけると、二宮は「さぁ、みなさん、菊池を追いましょう!」と視聴者やマスコミに呼びかけ、菊池のスキャンダル発覚を煽っていた。

 そんな二宮の占い結果に、ネット上のファンからは「29〜30年はニノも40代半ば。ぜひ“ジャニー二宮”になって」「占い師がニノに告げた“新たな挑戦”ってなんだろう?」「この先も、二宮くんの未来を見届けたい!」などのコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/14 11:51
アラフェス 2020 at 国立競技場(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
確かに「ジャにのちゃんねる」では、すでにプロデューサーっぽいけど……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也に占い師が“プロデューサー転向”の可能性示唆!? 「俺がジャニーズのデビューグループを決めていくってこと?」と反応のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!