【サイゾーウーマン世論調査】

『HERO』『99.9』を抑えた1位は? 「2010年以降の続編ドラマ、一番面白かった作品」トップ3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/05/19 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:『HERO』(フジテレビ系) 11% 

 2位には『HERO』(フジテレビ系)がランクイン。木村拓哉や松たか子などの豪華キャストが勢揃いする01年の第1期放送では、なんと全話30%超えの視聴率を達成しました。続編は14年に公開された。

【投票コメント】

◎ドラマも映画も、どっちもまた観たいと思う作品です。

◎テンポが良く面白かった

3位:『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系) 7%

 根強い人気を誇る『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)が3位に。16・18年に続いて、シリーズ第3弾は劇場版で上映することが決まっているため、今後も目が離せない作品の1つかもしれません。

【投票コメント】

◎とにかく内容が面白かったです。本当にあった冤罪事件で最後まで有罪のままで終わった事件で、99.9では無罪になった時は本当に嬉しかったと言うか、ほっとしました。

◎松本潤さん演じる深山大翔と香川照之さん演じる佐田篤宏のふたりは、普段は仲が悪いのに、お互いに弁護士として信頼しあってるし、ふたりは息ぴったりだから、とても面白いです

◎プロレス愛が溢れてた

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/19 12:30
99.9-刑事専門弁護士ーBlu-ray BOX【Blu-ray】
コードブルー強すぎ!
アクセスランキング