海外
マドンナはマドンナ!

マドンナ、挑発的なランジェリー写真にファン大興奮! 「アタシは十分にイケてる」のメッセージ?

2021/03/31 19:58
堀川樹里(ライター)
この投稿をInstagramで見る

Madonna(@madonna)がシェアした投稿

 還暦を過ぎてもセクシーで挑発的な写真をインスタグラムに投稿し続けるマドンナが、超絶きわどい自撮りランジェリー姿を披露。1992年に発売した成人向け写真集『SEX』ばりに、ギリギリまで肌を露出し、ネット上で話題を集めている。

 マドンナが問題の写真をインスタグラムに投稿したのは現地時間3月28日。白のレースが施された黒のパンティと、サイドしか布がなくうっすらと乳首が見える黒のクロスストラップのブラジャーを身に着け、黒のニーハイブーツに黒の官帽をかぶって挑発的な視線を投げかけているもので、3枚のうち2枚がカラー。股を開き刺激的なポーズを取りつつ、豊満なバストをアピールするようなショットである。

 ネット上では、現在62歳のマドンナの“大胆露出”に驚いた層も多く、「年齢的にも落ち着いたほうが……」といったネガティブな意見も寄せられたが、ファンは大興奮。というのも、3枚目の白黒写真は、写真集『SEX』や放送禁止になった「ジャスティファイ・マイ・ラブ」MVを彷彿させるものだったからだ。

 なお、投稿には「セルフ・リフレクション(自分を知るために内省する)の“お時間”よ……マダムX(より)」というキャプションが添えられている。先日、6年前にインスタグラムに投稿した写真が「無断で他人の体にマドンナの顔を貼り付けた加工写真」だと告発されるという騒ぎがあったことから、「これはマドンナの『他人の体を借りなくてもアタシは十分にイケてると確信したわ』というメッセージだ」と受け取ったファンも多かった様子。

 来年デビュー40周年を迎えるマドンナは、3年ほど前から36歳年下のダンサー、アラマリク・ウィリアムズと交際中。62歳でも躊躇することなくセクシー路線を突き進んでいるのは、「気持ちが若いからだ」という声も上がっている。

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/03/31 19:58
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト