[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、香里奈から「ワンちゃん」と呼ばれているワケ! 過去には『フリーター、家を買う。』で共演も

2021/03/02 11:00
サイゾーウーマン編集部
豆柴? コーギー? 秋田犬?

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が2月28日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑いタレントの陣内智則らが出演。ゲストには、女優の香里奈が登場した。

 二宮と香里奈は2010年に放送された連続ドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)での共演経験があるが、二宮の印象について香里奈は「なんか小動物みたいな……。ワンちゃんみたいな感じなので、私は『ワンちゃん』って呼んでます」と告白。

 これに進行役の陣内が「だから、さっき前室で“ワンちゃーん”って言ってた」と納得し、「王貞治でもおるのかなと思っていたら……」と、王の愛称も“ワンちゃん”であるとボケる場面も。野球好きの二宮は「長嶋(茂雄)さん以来の呼び方なのよ」とボケに乗りながら話していた。

 一方で、二宮は香里奈の印象について「わりとクールだったりだとか、シュッとしてる感じだけど、普通にしゃべってるし……」と言いつつ、「無駄に美人な人って感じ」と相変わらずの二宮節をきかせていた。

 そんな中、有名人がSNSでフォローしている一般人は、一体どんな人なのかを調査する新企画「有名人がフォローする一般人」がスタート。自身のSNS事情について菊池は、「最近ずっとTikTok見ちゃってます」と若い世代に人気のショートムービーアプリ「TikTok」を見ていると告白。なかには、「二宮くんのモノマネをしている人もいますよ」と話すと、二宮は「え?」と驚き。モノマネをする人物は、二宮が言いそうなことをネタにしているらしく、「人の金で食う焼肉が一番うまいのよ!」などと言っていることが明かされると、二宮は苦笑いしていたのだった。

 その後、サッカー選手の本田圭佑や歌手の清水翔太にフォローされている土方隼斗がVTRで登場。土方氏の職業がビリヤードのプロであることが明かされると、二宮は自らのビリヤード経験について、「俺らの時はジャンプする技がはやったりして」と語り、「相葉(雅紀)くんもあれ(球をジャンプさせる技)やって、下の緑を剥がしちゃって……」と暴露していた。

 また、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬や、お笑い芸人のバイク川崎バイクにフォローされている小林慎太郎氏の副業が、ラブレター代筆屋だと明かされると、陣内は「二宮くん、ラブレター書いたことないでしょ?」と質問。二宮は「ないないない」と即答するが、同じ質問を受けた菊池は「わっかんないよー」とニヤニヤ。二宮から「日本中で誰が気になってるんだよ?」と指摘されていたが、「みんな気になってるよ」と小さな声でつぶやいていたのだった。

 この放送にネット上では、「確かに二宮くんは挙動が小動物みたいだし、お顔はワンコ」「え、菊池くん、TikTok見てるの?」「ニノちゃん、ほんとに子犬のようにかわいい」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/02 11:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

フリーター、家を買う。 Blu-ray BOX(Blu?ray)
さすがジャニーズのオキニ女優ですこと
アクセスランキング