ファンの気持ち……

竹内涼真、三吉彩花との結婚タイミングを“ガチ相談”!? 元カノ・吉谷彩子を煽る報道で「さらに反感買う」?

2021/03/02 12:00
サイゾーウーマン編集部
竹内涼真公式プロフィールより

 竹内涼真の“公私混同”が、3月2日発売の「女性自身」(光文社)で報じられた。占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の収録中、竹内はカメラをストップさせて、自身の結婚のタイミングについて占い師に“ガチ相談”を行っていたという。記事では、現在交際中とされる三吉彩花と竹内の関係を、ポジティブに伝えているが、元交際相手の吉谷彩子の心情を“煽る”内容ともいえるだけに、またしても波紋を呼びそうだ。

 竹内は昨年、吉谷と破局し、直後から三吉と交際をスタートしたと報じられて以降、かつてないほどネット上でバッシングにさらされている。しかし本人は、世間の批判もどこ吹く風なのか、同棲や引っ越し、デートなど、各メディアから三吉との順調交際を伝える報道が続いている状況だ。

「これに対して不満を抱いているのが、吉谷の所属事務所や家族たちです。破局とともに明るみになったのは、竹内がコロナ禍の昨年4月、同棲中だった吉谷を自宅から突然追い出した上に、彼女に立て替えてもらっていた100万円ほどの生活費を『うやむやにしようとした』という金銭トラブル。これだけでも、竹内の印象を悪くするには十分でしたが、そんな竹内をフォローする報道もあったことから、吉谷サイドは怒りを爆発させているようです」(スポーツ紙記者)

 一部メディアが竹内をフォローした背景には、所属のホリプロが関与していると、少なくとも吉谷側の関係者は踏んでいるという。

「ネット上では、竹内の評判はだだ下がり。少しでも彼の話題が出ると、吉谷への非道な行為を蒸し返される状況が続いており、今回の報道も相当反感を買うでしょう。メディアは、ネットユーザーたちの関心が高いネタと踏んで、引き続き吉谷側の関係者に取材をしているようで、今後、公になっていない新事実が判明する可能性もありそうです」(同)

 それでも、竹内は独身だけに、“不倫スキャンダル”ほどのダメージは受けていないようだが……。

「本人としても、この状況にそこまでの焦りを感じていないからこそ、“結婚”に関する報道が出てくるのでしょう。ただ、さすがに吉谷サイドとのいざこざが決着しないうちに結婚なんてしたら、さらに世間からの風当たりは強くなるのでは……」(同)

 竹内が吉谷との関係について「ケジメをつけた」と報じられる日は、果たして訪れるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/02 12:00
Ryoma Takeuchi
三吉彩花と吉谷彩子、似た名前の女と付き合う竹内涼真

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

竹内涼真、三吉彩花との結婚タイミングを“ガチ相談”!? 元カノ・吉谷彩子を煽る報道で「さらに反感買う」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!