[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、先輩・V6のコンサートで大失態! ファンに「土下座して謝った」過去明かす

2021/02/26 17:37
福田マリ(ふくだ・まり)
【星確認中】嵐・相葉雅紀、先輩・V6のコンサートで大失態! ファンへにボール投げつけ「土下座して謝った」過去明かすの画像1
ファンにボールを当てちゃう問題、ジャニーズコンサートではあるあるだよね

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)が2月25日に放送された。ネット上では、相葉の“過去の失敗談”が話題を集めているようだ。

 この日は対戦ゲストとして、ミキ・昴生、陣内智則、アンタッチャブル・柴田英嗣、バイきんぐ・小峠英二、おいでやす小田、ジャングルポケット・太田博久による「ツッコミ芸人チーム」が登場。“間違えたツッコミをしてしまったエピソード”を披露した。一方、相葉率いる「VS魂」チームは、“コンサート・舞台などでの失敗談”をテーマにトークを行うことに。

 するとKing&Prince・岸優太が、「『King&Prince, Queen&Princess』って曲があるんですけど」と、コンサートで披露した曲について言及。コンサート中に曲名を間違え「『King& Prince, Queen&Joker』って言っちゃって。すーごい凍りましたね。現場が」と明かすと、そのゆるい暴露内容に、スタジオからは一呼吸おいて苦笑いが起こっていた。

 また、相葉はV6のコンサートを見に行った際の出来事を告白した。まずは、「僕らって、先輩のコンサートを見に行かせてもらった時、アンコールとかで、『1周外周を回って(お客さんに)顔見せしてきなよ』みたいなことがあるんですよ。後輩にチャンスをくれるというか……」とジャニーズのコンサートでの習慣について説明。

 そして、V6のコンサートを見に行った時に「『カラーボールを投げていいよ』って、先輩たちから言われて。V6のファンの皆さんに顔見せをしてるときに、すごい遠くのお客さんにアピールしたくなっちゃって、思いっきり(ボールを)投げたんですよ!」と告白。しかし、力みすぎたのか、ボールが指に引っかかり、目の前にいたお客さんにボールがぶつかってしまったため、慌てて謝罪を連発したとのこと。「それは大失敗しましたね。土下座して謝ってた。ずっと『すみませんでした』って」と当時を振り返り、若手時代から変わらない天然ぶりに、スタジオは大爆笑に包まれていた。

 この日の放送に視聴者からは、「遠くの人と触れ合いたくてボールぶん投げようとする相葉少年が愛おしい」「相葉くんにボールぶつけられたら、むしろ一生自慢できるわ」「相葉ちゃんが投げたカラーボール、顔面でもいいから受け止めたい」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/02/26 17:37
King & Prince CONCERT TOUR 2020 〜L&〜(初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】
ケンティーは「King&Queen&Joker」を 「King&Prince」って言ってたよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、先輩・V6のコンサートで大失態! ファンに「土下座して謝った」過去明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズv6のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL