暮らし
【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「美人百花」 3月号、フェイラーの蓋付き「マルチ収納BOX」が高クオリティで間違いなく買い!【女性誌】

2021/02/16 14:54
tukki(ライター)

(C)サイゾーウーマン

 ボックスの開閉はマグネット式。青の矢印部分にマグネットがついていて、しっかりと閉じることができます。デザインの邪魔にならないよう、マグネットが隠れるように設計されている点も、こだわりが感じられますよね。

(C)サイゾーウーマン

 また、両サイドには持ち手も付いており、持ち運ぶ際に便利です。ただ、そこまで頑丈なつくりではないため、重い物を入れた際は、持ち手を使うのは避けたほうがいいかもしれません。

(C)サイゾーウーマン

 誌面で紹介されていたように、実際にフェイラーのハンカチを入れてみたところ、写真ようにすっぽりと収まりました。

(C)サイゾーウーマン

 同じように、厚手のタオル地のハンカチを入れてみたところ、16枚が収納可能。薄手のハンカチであれば、もっとたくさん入りそうです。

(C)サイゾーウーマン

 また、蓋付きでほこりなどを防ぐことができるため、今や必需品となったマスクや除菌グッズの収納にもピッタリ! ひとまとめにして玄関に置いておけば、外出時や帰宅時に家の中を走り回らなくてもよさそうです。

 それ以外にも、コスメやスキンケア用品の収納ボックスとしても使えそうですが、高さが14cmほどしかないため、化粧水や乳液、ヘアスプレーなど高さのあるアイテムを収納する場合、蓋は閉じられませんので注意してください。

 今回の付録は「マルチ収納BOX」の名前の通り、工夫次第でさまざまな使い方ができるので、1つ持っていると、とても便利なアイテムです♪ キュートなデザインで蓋付きなので、“見せる収納”としてお部屋に置いても◎。

 Twitterを見ると、売り切れ報告が続出しているようですが、それも納得できるクオリティの高い付録でした!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2021/02/16 15:15
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧