【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「美人百花」 3月号、フェイラーの蓋付き「マルチ収納BOX」が高クオリティで間違いなく買い!【女性誌】

2021/02/16 14:54
tukki(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「美人百花」2021年3月号、可愛いくくて実用性も◎ ラブラリー バイ フェイラーのマルチ収納BOX」

デザイン:★★★★★(大人気ストロベリードット柄が可愛すぎる♪)
クオリティ:★★★★★(付録とは思えない大きさと高級感☆)
使い勝手:★★★★☆(マグネット付きの蓋がとっても便利、マルチに使えます!)

「美人百花」(角川春樹事務所)3月号(C)サイゾーウーマン

 「美人百花」(角川春樹事務所)3月号の付録は、「LOVERARY BY FEILER マルチ収納BOX」です。

【素材】:ポリエステル、紙、マグネット(磁気)
【サイズ】:W25.5×H14×D14.5cm

 ドイツの伝統工芸織物・シュニール織で人気のブランド「FEILER(フェイラー)」から生まれたギフトコンセプトショップ「LOVERARY BY FEILER(ラブラリー バイ フェイラー)」とのコラボアイテムで、大人気のストロベリードット柄をフィーチャーしたデザインがとってもキュート♪ Twitter上でも「すごい豪華!」「付録とは思えないしっかりとした作りで可愛すぎる☆」と話題になっていました。

 早速詳しく見ていきましょう!

(C)サイゾーウーマン

 最初は折り畳まれた状態で箱に入っています。表面のポリエステル生地にシワが寄っていることもなく、とても綺麗な状態で梱包されていました。

(C)サイゾーウーマン

 ボックスの組み立て方は超簡単! 広げて底敷きを入れれば完成です☆ 台紙に厚みがあるためヨレることもなく、かなり丈夫なつくりになっていました。大きさは、横幅25.5cm、奥行き14.5cmと、A5サイズよりやや横幅があります。

(C)サイゾーウーマン

 箱の内側は、深みのあるボルドーカラーになっています。ツルツルとしたポリエステル生地が使われているため、汚れてしまった場合でも、サッと拭き取ることができるので安心ですよ。

 なお、中の仕切りなどは付いていませんでした。

美人百花(びじんひゃっか) 2021年 3 月号 [雑誌]
レモン柄ver.がついてくるセブンネット限定版は即売り切れたとかたとか