【サイゾーウーマン世論調査】

浜辺美波が1位、「ちゃんと美人」と高評価! 芸能界で生き残りそうな「ブレイク女優」ベスト3結果発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/02/10 13:03
サイゾーウーマン編集部

2位:上白石萌音 20%

 現在放送中の連続ドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)で主演を務める上白石萌音が2位に。演技はもちろん、歌唱力の高さも高評価の理由のようです。

【投票コメント】

◎演技はもちろん、歌も英語もお笑い?も出来る。気取らない感じや周りの人を優しい雰囲気にしてくれる。そんな感じがするので、今後ももっともっとみんなから好かれると思います。

◎舞台で磨いてきた分、演技力・歌唱力共に基本がしっかりしているから

◎演技が上手で歌も上手い。テレビで観なくなったとしても、舞台女優として仕事が途切れないと思う。

◎可愛いから 演技上手いから 歌が上手だから どの人とやっても仲良く朗らかでとてもいいから。

◎演技も歌も上手だし、この中なら一番カメレオン女優になれると思うから。

◎優秀な女優であり、歌手であるのに、おごること無く、心の優しさや礼儀正しさが溢れているところ。

◎誠実でまじめ。多彩な努力家、謙虚かつ優秀だから

3位:伊藤沙莉 19%

 2位の上白石萌音と1%差で3位にランクインしたのは、子役時代から数々の作品に出演してきた伊藤沙莉。魅力的なハスキーボイスを生かして、役者だけでなく声優としての活躍も今後期待できますね。

【投票コメント】

◎演技力もありどの作品でも溶け込む素晴らしい女優さんだと思う。そして、声も特徴的で声優の仕事でも需要がありそう。

◎ユーティリティプレイヤーだから

◎NHKの志村さんとのドラマに共演した時から目を付けている。パッと目を引く顔立ちではないが(失礼!)、地道に頑張っていると思うし、もっとこれからも頑張ってほしい。

◎苦労して這い上がったから実力違います。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/02/10 13:03
気ままに美波
「ちゃんと美人」って不思議な言葉
アクセスランキング