【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

森七菜、上白石萌音、浜辺美波……芸能界で生き残りそうな「ブレイク女優」は?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2021/02/01 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン編集部

 さまざまな女優がブレイクを果たした2020年。連続ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)で主演を務めた森七菜や、『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)主演の上白石萌音。またバラエティやCMなどで人気を得た松本まりかや浜辺美波。声優に挑戦した伊藤沙莉などが躍進を遂げました。しかし芸能界は流行り廃りが激しいだけに、テレビから消えてしまう女優が多いのも事実。一度ブレイクしたからといって、今後も生き残り続けられるとは限りません……。

 そこで今回、ニュースサイト「ORICON NEWS」が昨年12月に発表した「2020年 ブレイク女優ランキング」のトップ5を対象に、「芸能界で生き残りそうな『ブレイク女優』」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

合計:3617 実施期間:2021年1月27日~2021年2月7日
  • 浜辺美波
    43%
    1,543 43%
  • 上白石萌音
    20%
    727 20%
  • 伊藤沙莉
    19%
    675 19%
  • 松本まりか
    12%
    418 12%
  • 森七菜
    6%
    254 6%

みんなのコメント

  • 浜辺美波

    正統派美人、笑顔が可愛い天然な癒し系、主役が絵になる、シリアスも様になる実力派など、マルチな才能に将来性期待感溢れる人材。

  • 浜辺美波

    演技は改善すべき点があるがそれ以外はパーフェクトに近いです。

  • 浜辺美波

    とにかくかわいい。

  • 森七菜

    彼女の演技力見て欲しい

  • 浜辺美波

    可愛いから

  • 森七菜

    演技がしっかりしているところ。

  • 浜辺美波

    ウチカレのドラマ観ていると演技の幅が広がったように思う。

  • 浜辺美波

    かわいくて表情がいいから

  • 上白石萌音

    お芝居が上手い とても努力家 歌声もお墨付き 誰とでも仲良くなれる、好かれるフレンドリーさ 笑顔 あんなにピュアな瞳をした芸能人はいないと思う

  • 上白石萌音

    たしかな演技力。 愛される人柄。 歌手としても表現力がすばらしい。

  • 浜辺美波

    バラエティー番組での美波ちゃんの笑顔が好き

  • 浜辺美波

    顔面偏差値だけでなく性格も非常に良い。

  • 伊藤沙莉

  • 伊藤沙莉

    演技力はもちろん、存在感が強く、主演を食うぐらい印象に残る。一度聞いたら忘れないハスキーな声が良い。 美少女売りせずに、親しみやすい雰囲気で幅広い年代からの好感度が高そう。

  • 上白石萌音

    同性支持が多いのが強み。

  • 浜辺美波

    ステレオタイプのコメントで同性から嫌われていそうて言うのがありますが、浜辺美波ちゃんの女性ファンは結構いますよ。有名人でも広瀬アリス、指原莉乃、佐倉綾音など私が知っているだけでも48人にいます。もちろんビジュアル可愛いですが彼女の最大の魅力は内面の可愛さなんです

  • 浜辺美波

    ビジュアルだけでなく独特の表現がかわいいから回りがサポートすると思う(=^ェ^=)

  • 伊藤沙莉

    演技の幅が広くて好き

  • 上白石萌音

    事務所のパワー

  • 伊藤沙莉

    NHKの志村さんとのドラマに共演した時から目を付けている。パッと目を引く顔立ちではないが(失礼!)、地道に頑張っていると思うし、もっとこれからも頑張ってほしい。

  • 浜辺美波

    とにかくキレイ、沢口靖子さんのような女優さんになりそう。

  • 上白石萌音

    優秀な女優であり、歌手であるのに、おごること無く、心の優しさや礼儀正しさが溢れているところ。

  • 松本まりか

    美しい人

  • 浜辺美波

    まるで漫画やアニメの世界から飛び出してきたような圧倒的正統派美少女にして、コミカルからシリアスまでいける演技力の振り幅と、バラエティ番組でも飾らない性格で非の打ち所がない無い!令和の時代を代表する大女優になること必至!

  • 伊藤沙莉

    演技力もありどの作品でも溶け込む素晴らしい女優さんだと思う。そして、声も特徴的で声優の仕事でも需要がありそう。

  • 浜辺美波

    ちゃんと美人。演技もよく考えてやってると思う。

  • 浜辺美波

    最強の可愛さ

  • 浜辺美波

    歳を重ねるにつれビジュアル・演技の魅力が増しているから

  • 浜辺美波

    単に無邪気だからとか幼さの残る可愛さだとかというアイドル的な人気ではなく、正統な美人なので。

  • 浜辺美波

    容姿 性格 演技力全てにおいて素晴らしく将来性を感じる

  • 松本まりか

    断トツ演技上手い

  • 松本まりか

    美しい

  • 浜辺美波

    可愛いく、美人であるが、顔が時代劇などに映えるので将来性もあるから

  • 浜辺美波

    演技が自然で上手い 万人受けする容姿だと思う

  • 浜辺美波

    演技の振り幅が広いから

  • 上白石萌音

    育ちが良さそうなのが溢れ出ている。 頭うまく、演技もうまい。 親近感がある

  • 上白石萌音

    舞台で磨いてきた分、演技力・歌唱力共に基本がしっかりしているから

  • 浜辺美波

    あれだけの美人女優さんは、千年に一人とかの表現でしか言い表せない価値がある。

  • 浜辺美波

    ますます美しさを増しているし、演技の幅も広がっていて、将来が楽しみだから。

  • 伊藤沙莉

    苦労して這い上がったから実力違います。

  • 上白石萌音

    全てが素敵。

  • 松本まりか

    この中では確実に演技派。遅咲きということもあって、しっかり演技を取り組んでくれると信じています。

  • 伊藤沙莉

    ユーティリティプレイヤーだから

  • 上白石萌音

    演技はもちろん、歌も英語もお笑い?も出来る。気取らない感じや周りの人を優しい雰囲気にしてくれる。そんな感じがするので、今後も もっともっとみんなから好かれると思います。

  • 上白石萌音

    安定した表現力

  • 浜辺美波

    歳をとっても変わらずキレイでいそうだから。

  • 上白石萌音

    老若男女幅広い層に受け入れられている好感度の高さ

  • 上白石萌音

    庶民感から令嬢感まで表現できる 往年の名女優原節子に似た雰囲気 声の良さ

  • 上白石萌音

    誠実でまじめ。多彩な努力家、謙虚かつ優秀だから

  • 浜辺美波

    演じる枠が広い もっといろんな役を観てみたいと期待できる。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/02/01 12:30
この恋あたためますか Blu-ray BOX【Blu-ray】
ゴシップ的には七菜ママ問題が最大のブレイク
アクセスランキング