【サイゾーウーマン世論調査】

浜辺美波が1位、「ちゃんと美人」と高評価! 芸能界で生き残りそうな「ブレイク女優」ベスト3結果発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/02/10 13:03
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 浮き沈みの激しい芸能界。ドラマや映画、CM出演などをきっかけに、若手の人気が急上昇する場合もある一方、それを長期間維持できるかどうかは別問題ですよね。そこで今回、「芸能界で生き残りそうな『ブレイク女優』」について調査したアンケート結果を発表。

 回答の選択肢は、ニュースサイト「ORICON NEWS」が昨年12月に発表した「2020年 ブレイク女優ランキング」のトップ5である浜辺美波、上白石萌音、伊藤沙莉、松本まりか、森七菜の5名。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年1月27日~2月7日、回答数:3617)

1位:浜辺美波 43%

 最近、CMやドラマなどに引っ張りだこの浜辺美波がぶっち切りで1位にランクイン。2月4日に発表された「第45回エランドール賞」では“新人賞”も受賞しており、抜群のルックスと演技力で、世の人たちを魅了しています。

【投票コメント】

◎まるで漫画やアニメの世界から飛び出してきたような圧倒的正統派美少女にして、コミカルからシリアスまでいける演技力の振り幅と、バラエティ番組でも飾らない性格で非の打ち所がない無い!令和の時代を代表する大女優になること必至!

◎歳を重ねるにつれビジュアル・演技の魅力が増しているから

◎ちゃんと美人。演技もよく考えてやってると思う。

◎単に無邪気だからとか幼さの残る可愛さだとかというアイドル的な人気ではなく、正統な美人なので。

◎容姿 性格 演技力全てにおいて素晴らしく将来性を感じる

◎可愛いく、美人であるが、顔が時代劇などに映えるので将来性もあるから

◎ますます美しさを増しているし、演技の幅も広がっていて、将来が楽しみだから。

◎歳をとっても変わらずキレイでいそうだから。

◎役に応じて様々なキャラを演じ切る力は、この世代の女優の中でも別格。人柄的にも好感が持てるし、何よりも華がある。

コメント全文はこちら!

気ままに美波
「ちゃんと美人」って不思議な言葉
アクセスランキング