【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

SixTONES、松村北斗主演『ライアー×ライアー』鑑賞で“影”に苦情!? チョコレートプラネットの“妄想”が話題【YouTube急上昇ランキング】

2021/02/06 18:00
つべ優子(ライター)

チョコレートプラネット「悪い顔選手権」、あの芸人の“罪状”が決定

 まるで犯罪者のような表情を作り、その顔を見て“どんな犯罪を犯したのか”を想像する「悪い顔選手権」。お笑いコンビ・チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)の公式チャンネルで人気を博した企画の新作が公開され、急上昇ランキングに登場しました。

 チョコプラ自ら“犯罪者”に扮した前回とは違い、今回はゲストにお笑いコンビ・インポッシブルなどが登場し、彼らが“悪い顔”を披露。最初に映し出されたのは、インポッシブル・ひるちゃんが庭に水をまくシーンでした。チョコプラの2人は、ひるちゃんの体格や表情から“暴力沙汰”を起こしたと想像し、「都内ラーメン店にて店主に暴言を吐き暴行した疑い」で逮捕されたと妄想。

 動画のコメント欄でも、さまざまな“イメージ”が寄せられており、「他人からは全然理解できない理由で、突然逆上して大暴れする人っぽい」「ひるちゃん、完全に隣人トラブル起こしてる顔」「外国人を不法滞在させてそう」などと大盛り上がり。「阿佐ヶ谷姉妹の悪い顔が見たい」「とろサーモンの2人にやってほしい」といったリクエストも書き込まれており、次回以降のゲストにも期待が高まっているようです。

Palette
で、中尾明慶は何やってんの?
アクセスランキング