【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

SixTONES、松村北斗主演『ライアー×ライアー』鑑賞で“影”に苦情!? チョコレートプラネットの“妄想”が話題【YouTube急上昇ランキング】

2021/02/06 18:00
つべ優子(ライター)

仲里依紗の“反省会”に「気持ちわかる」と共感の声続出! 

 最後は、子育てに全力投球中の仲里依紗がアップした動画を紹介。“トカゲくん”こと自身の息子に激怒してしまったらしく、洗濯物を畳みながら、1人で反省会を開いていました。

 仲が怒った原因は、小学校の宿題。トカゲくんは夜に宿題の日記を書き始めましたが、誤字が多いせいで、何度も書き直していたそう。最後はトカゲくんが「できた!」と言ってランドセルに作文を入れたものの、仲がチェックすると大きなミスを発見。その後、作文を書き直すトカゲくんの横で、文字の書き順などを指摘し続けていたら「爆発しちゃった」のだとか。しかし、「心がすごく苦しくなって、ほかのお母さんってこんな怒り方しないのかなあ……」とモヤモヤしてしまい、視聴者に意見を求めるため、動画をアップしたと告白。

 コメント欄には、「怒ったあとは申し訳なくなるよね、気持ちわかるよ」「私もよく『ママ怒りすぎちゃったよ、ごめんね』って謝ってました」といった共感の声や、「悩んでたのが私だけじゃないってわかってうれしい。自分も頑張ろう!」「みなさんお疲れ様です。ほどほどに頑張りましょうね(笑)」などと励まし合う人が続出。今後もトカゲくんの成長を見守りつつ、仲の動画で子育てのモヤモヤをすっきりさせていきましょう!

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/02/06 18:00
Palette
で、中尾明慶は何やってんの?
アクセスランキング