[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、焼肉ロケ中に丸山隆平に激怒!? 「メシ食うな、アホ!」と叫んだワケ

2021/01/19 16:09
サイゾーウーマン編集部
関ジャニ∞・村上信五、焼肉ロケ中に丸山隆平に激怒!? 「メシ食うな、アホ!」と叫んだワケの画像1
村上さん怖いし、大倉さんガチのダメ出しだし、おすし

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)が1月18日に放送され、村上信五が丸山隆平に激怒する一幕があった。

 今回は、いつものスタジオ収録ではなく、焼肉店に関ジャニ∞メンバーが集まり“焼肉を堪能する”というロケが行われた。場所は東京・浅草にある老舗焼肉屋「本とさや」。安田章大が一番乗りし、次いで丸山、横山裕と続き、村上と大倉忠義は同時に到着。全員が約束時間に遅れず着いていた。

 そこから店員さんに“肉の正しい焼き方”を教えてもらいながら、牛タン、牛ロース、カルビなど次々と食べて行く中、話題は2021年にチャレンジしたいことの話に。さっそく丸山は、「“〜ですし、おすし”を日本全国に広めたい」と告白。「〜ですし、おすし」とは、「○○ですし〜、○○ですし〜」と話を続けて、最後に「おすし」をつけるという丸山のギャグだ。

 しかし、横山は「俺らが言わな、マルって忘れるやん。ほんまに2週間くらい収録なかったら平気で忘れるやん。その覚悟があるかどうかや」と、丸山がすぐ自身のギャグを忘れてしまうと指摘。村上からは「今年は絞ったほうがええよ。いろいろやるよりも」と“おすし”に集中することをアドバイスされ、大倉からは「(明石家)さんまさんでいう『しょうゆうこと!』ぐらいやってくれないと。『なんとかですし〜』って普通に言って、“おすし”忘れてる時あるから。それは絶対言わなあかんよ」とダメ出し。度重なるメンバーからの指摘に、丸山は苦々しい顔をしながら「そやね」とつぶやいてた。

 また、丸山はお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右を「師匠」と慕っているが、大倉が岡田に持ちギャグを聞いたところ「忘れてもうた」と言われたと明かし、「マルと同じ状況やった」と報告。村上も「一子相伝で降りてきてるから……」と師弟関係のある2人を語る中、丸山は依然として苦々しい顔をしながら焼肉を口に。すると、村上が「お前の話してる時メシ食うな、アホ!」と激怒し、丸山はオロオロとうろたえていたのであった。

 番組終盤には、占い師・Love Me Doによる「星座でわかる! 2021年やることなすこと全て上手くいく人ランキング」を発表。食べると運気が良くなるという“焼肉のラッキー部位”も明かされると、赤ワインを飲みほろ酔いぎみの大倉は、「焼肉に(運勢を)くっ付けんなよ! ほんまLove Me Doが言ってた? 焼肉?」と悪態をつき、自身のおうし座が第5位で「今年始めたほうが良いことはダイエット」と明かされると「やかましいわ!」と返す場面も。ちなみに、占い結果は安田が6位、横山と大倉は5位、村上は1位、丸山は最下位で「あらぬ噂が立ちそう」との結果だった。

 この放送にネット上では、「マルを怒るヒナがいつもガチで怖い(笑)」「マルちゃん怒られた(笑)」「“~ですし、おすし”を広めるの協力しなきゃな」「ワインでベロベロだった大倉くん、面白かった」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/19 16:09
BARFOUT バァフアウト 2021年2月号 FEBRUARY 2021 Volume 305 大倉忠義
メンバー全員、今年はお酒に注意して……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・村上信五、焼肉ロケ中に丸山隆平に激怒!? 「メシ食うな、アホ!」と叫んだワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!