[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利が語る、『Mステ』楽屋に「しれ~っと来て帰る」ボケをかましたジャニーズの先輩とは?

2021/01/15 14:52
華山いの(はなやま・いの)
まっすー、Sexy Zoneに入りたい?

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。1月11~14日放送回に佐藤勝利が登場し、昨年12月25日に放送された『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020』(テレビ朝日系)に出演した際の裏話について語った。

 先輩と共演していても「こういう時期だからさ、あまり先輩と話せるわけでもなくてさ。楽屋に入り浸れるわけでもない」と言いつつ、「でも、Sexy Zoneの楽屋にふら~っと誰かが入ってきた」と明かした佐藤。松島聡がニヤニヤしていたため、パッと見たら「まっすーが何も言わずに、Sexy Zoneかのように楽屋の椅子に座ってて……」と、NEWSの増田貴久が突然楽屋に入ってきたエピソードを告白。

 そしてそのまま菊池風磨の目の前に座るも、携帯を見ていた菊池は気付かず、「パッと顔上げて、まっすー見つけて、ツッコんでました」とのこと。また、楽屋には中島健人もいて「『チュムチュム』の話とか聞いたりしましたね。ほんとになんか、しれーっと来て、しれーっと帰っていくっていうボケをしてましたね。まっすーが楽屋に来てくれました」と裏話を語った。

 さらに13日の放送回で「お正月はどのように過ごされましたか?」との質問が届くと、収録日が年明け前の12月28日だと前置きしたうえで、「いつもだったら、どこか海外行ったりとか、お正月をゆっくり過ごすってあんまりないんですけど。今年はまぁほぼほぼ一択。家で家族で過ごそうと思ってます」と予定を告白。ただ、収録段階では「そんなにお正月休みもなさそうな感じ」なんだとか。

 とはいえ、「なんだかんだ家族がカニやお節とか、ちょっと豪華なものを買ってくれてると思うんで。それも楽しみ」だと言い、久しぶりに兄弟が揃うため『マリオカート』や『桃太郎電鉄』などのゲームをして遊ぶ予定だという。さらに、「犬とお正月らしいことってなかなか思いつかないんだけど、ちょっと自然豊かなところに連れてって、遊んであげたいなと思っています」と、愛犬・チャイとの過ごし方についても明かした。

 放送終了後、ファンからは「まっすーくんセクゾを可愛がってくれて、ありがたい先輩」「まっすーがやって来て、和やかな楽屋タイム」「まっすー、ケンティーに会いに来たのかな」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/01/15 14:52
+act. (プラスアクト) 2021年 02月号 [雑誌]
どこに行っても愛される男・まっすー

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・佐藤勝利が語る、『Mステ』楽屋に「しれ~っと来て帰る」ボケをかましたジャニーズの先輩とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWSSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL