[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、「ケンティーだけはわかんないです」! 中島健人の“プライベートが謎”と吐露

2021/01/08 15:04
華山いの(はなやま・いの)
ケンティーは2.7次元くらいの存在だから

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の1月4~7日に佐藤勝利が登場。4日の放送回では、メンバーを乗せてドライブしたエピソードについて語った。

 教習所に通うも、仕事が忙しく在学期限切れになるなど、4年をかけてようやく免許を取得した佐藤。リスナーから「初めての運転で乗せた人は誰?」と質問されると、「僕は、後部座席に母親」と回答した。愛犬のチャイを乗せてドライブにもよく行くという。

 また、メンバーの中では「下2人はありますよ。1人ずつ」と言い、マリウス葉と松島聡は乗せたことがあるとのこと。「マリウスとは、服を買いに行ったりとか、デザイナーさんの展覧会に行ったりとか」「聡くんとは、ご飯行くときとか普通に交通手段として俺が駆り出されてますね。俺が勝手に拾っているだけですけど」と、普段から車を運転していると明かした。

 一方、ほかのメンバーについては、「風磨くんが免許取りたてくらいのときかな。僕の家まで送ってくれました」と、1回だけ菊池風磨が運転する車に乗ったことがあると語った佐藤。さらに、ハワイでPV撮影をしたときには、中島健人の運転でスポーツカーに乗ったことがあるようで「そのとき、すげぇ緊張してた。最年長だけど、可愛い瞬間だった気がします」と回顧。とはいえ、プライベートの中島については「ケンティーは何も知らないですね。(中島の車に)乗ったこともないし、車を持っているのかも知らないし。ケンティーだけは、ほんとにわかんないです」と語っていた。

 また、6日の放送回で「今後やってみたい役」を聞かれた佐藤は、「例えば(『花より男子』TBS系、2005年)道明寺(司)とかさ、『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系、07年)みたいな作品とかさ」と、嵐・松本潤や山下智久が出演していたドラマを挙げ、自分は「普通にかっこいい、少女漫画原作だったりそういう作品1回もやったことない」「別に避けてたわけじゃないんだけど、『かっこいいのは当たり前だから』って言われて、そういう作品を意外とやったことがない」とコメント。

 学園ドラマには出演しているが、王道の恋愛ドラマはこれまで出演してこなかったといい「そろそろやんなきゃだよね」「やってみたいんだよね。ここまできたら」と意欲を燃やしていた。

 この放送にファンからは「勝利くんとドライブデートできる人生どこ?」などの声とともに、「勝利も謎に包まれたケンティーのプライベートが気になってたんだね」「とりあえず、ケンティー夜景は好きだから、勝利くんがドライブ連れて行けばいいんじゃないかな」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/01/08 15:04
【先着特典】Sexy Zone POPxSTEP!? TOUR 2020(初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」オリジナルクリアファイル2枚付き(A4サイズ))
ちょっと前まで児童館で遊んでたしょりたんが車の運転……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・佐藤勝利、「ケンティーだけはわかんないです」! 中島健人の“プライベートが謎”と吐露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zone佐藤勝利のニュースならサイゾーウーマンへ!