【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・松倉の「ボロボロ紙袋」が話題、少年忍者は安嶋の一言が好感度上昇!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/01/03 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍、初のダンス動画は「TOMATO」が目立つ!?

 25日の動画は「7 MEN 侍【初のダンス動画】サイレン(dance ver.)」。バンドスタイルでのパフォーマンスを軸に活動する7 MEN 侍にとって、初めてとなる定点カメラのダンス動画だ。

 概要欄に「僕たち、意外に…踊れるんです」と記載があるように、力強く、ダイナミックな踊りが楽しめるだろう。彼らのダンスシーンをまだあまり見たことがない視聴者はギャップを感じ、新たなファンを掴むきっかけにもなるのかもしれない。個人的には、ジャニーズ入所前からダンスを習っていた実力派で、グレーパーカー姿の佐々木大光や、ワイルド系な楽曲・振り付けとは対照的に、「TOMATO」と書かれたキュートなトップスを着る菅田琳寧をつい目で追ってしまった。

 ファンからも、「7 MEN 侍のダンス動画、カッコイイんだけど、琳寧くんの『TOMATO』が気になる」「定点ダンス動画の撮影時にTOMATOの服を選んだ理由を聞きたい」「みんな暗めの洋服を着ているのに、1人だけTOMATOの琳寧が可愛すぎる」「琳寧くんの服、水玉だと思ってたんだけど、曲の途中で『TOMATO』って文字が目に入って……もうダンスどころじゃなくなった」「琳寧くんの策略なのかはわからないけど、『TOMATO』がめちゃくちゃ目立つから正解」といった感想が寄せられている。再生回数は1月1日時点で23万台。

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
安嶋くんみたいな子、チームに一人いてほしい
アクセスランキング