【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・松倉の「ボロボロ紙袋」が話題、少年忍者は安嶋の一言が好感度上昇!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/01/03 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets、ボーリング回の橋本が「イケメン」「カッコよすぎる」

 27日の動画は「HiHi Jets【遅れましたがメリクリ】3回連続ストライクで七面鳥をゲット!?」(再生回数は1月1日時点で24万台)。今回、HiHi Jetsはボウリング場を訪れており、「3回連続ストライク(ターキー)出したらご褒美に七面鳥(ターキー)をゲットできる」というダジャレ企画に挑んでいる。冒頭、高橋優斗は「僕たち温まって来てますから」と話したが、実はこの前に年明け配信の動画で「英語禁止ボウリング」を楽しんだとか。

 そんな中、残り45分のうちに、3連続ストライクを目指して次々と投球。失敗しても仲間を責めないあたり、団結力バッチリのHiHi Jetsらしい展開……かと思いきや、橋本涼が期待ハズレに終わった途端、現場は落胆ムードに(6分45秒頃~)。橋本は土下座になって「猪狩先生、ボウリングがしたいです!」と、懇願したのだった。

 しかし、さほどボウリングが得意ではないらしい彼らにとっては無謀なチャレンジなのか、視聴者側からしても、なかなかもどかしい場面が続く。ほかのメンバーが良い成績を出せずにいると、再び橋本に注目が集まり、「集中してアスリート感いっぱいなのでノーカットでお伝えします」(8分40秒)とのこと。終盤は、過去の「Jr.チャンネル」の映像を振り返ってまでの壮大な“フリ”も入っていたが、果たして3連続ストライクは決まったのかどうか……。その結果は、ぜひ動画で確認してほしい。

 ちなみに、この日の橋本は上下黒のコーディネートで、シャツにネクタイというシックな私服姿だったが、「ホストの格好でボーリングやる人、橋本涼しかいないでしょ」「橋本涼、イケメンすぎる」「涼くんマジでカッコよすぎる」「ボーリングしてる橋本涼さんに恋」「頼れる男・橋本涼くんが素敵だった!」と、橋本に惹きつけられた視聴者も多かったようだ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
安嶋くんみたいな子、チームに一人いてほしい
アクセスランキング