【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・松倉の「ボロボロ紙袋」が話題、少年忍者は安嶋の一言が好感度上昇!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/01/03 21:00
中村チズ子(ライター)

 ジャニーズ事務所が動画配信サイト・YouTubeに開設した「ジャニーズJr.チャンネル」。現在、少年忍者(水曜)Travis Japan(木曜)7 MEN 侍(金曜)美 少年(土曜)HiHi Jets(日曜)がオリジナル動画を投稿中だが、その出来ばえは実にさまざま。そこで、「しょせんジャニオタ向け」と切り捨てるにはもったいない動画と、「ジャニオタでもしんどい」動画をジャニーズウォッチャー・中村チズ子が解説&ツッコミ! 今回は、12月24日~30日公開の動画をチェックします!

Travis Japan・松倉の紙袋が「ボロボロ」とファン注目

 24日にアップされたのは「Travis Japan【X’masプレゼント交換会】3年目の正直…はガチすぎた!」で、タイトル通り、各々がプレゼントを持ち寄るクリスマス特別企画だ。

 予算は1万円以内で、自分が欲しい物または、もらってうれしい物を用意。3回目とあって、今回はYouTubeスタッフのプレゼントを含めた8個から、メンバー7人がそれぞれ選んでいく。あみだくじで順番を決めた後は、トップバッターの吉澤閑也を皮切りに、紙袋の大きさや重さなどで判断。5分頃、松田元太のターンでは「袋、ボロボロだけど」と、あるプレゼントに疑問を抱いていたが、これが後半までイジられ続けることに……。

 実用性がある物、オシャレなアイテムをゲットし、喜ぶメンバーが続出。最も大きな四角い箱を選んだ川島如恵留は、罰ゲームとも言える衝撃的なプレゼントを手にしてしまい、「いらねぇー!」と、大絶叫していた。なお、前述のボロボロの紙袋を持参したのは松倉海斗だったのだが、コメント欄やTwitter上では「松倉くんの紙袋はなぜあんなにヨレヨレになってたの?」「松倉くんの紙袋、どうしてあんなにボロボロだったのか気になる」「まつく、『紙袋がボロボロ』とか言われて不憫だったけど、選んだプレゼントはセンスが素敵」「プレゼントが皆に見えないように、カバンにぎゅーぎゅーに詰め込んで来たからこんなにボロボロの袋なのかなって思うと、まつくが愛おしい」と、話題になっている。再生回数は1月1日時点で50万台。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
安嶋くんみたいな子、チームに一人いてほしい
アクセスランキング