ご結婚おめでとうございます!

松坂桃李&戸田恵梨香の元カノ・元カレ事情! 綾瀬はるかと“通い愛”、関ジャニ∞・村上信五と路チュー寸前!!

2020/12/11 14:01
サイゾーウーマン編集部
数々の熱愛報道をありがとう(C)サイゾーウーマン編集部

 松坂桃李と戸田恵梨香が12月10日、結婚を発表した。2人の交際は週刊誌などで報じられていなかったため、ネット上には驚きの声が飛び交うと同時に、「『双方、別のお相手と熱愛していた印象が強い』という声も多い」(芸能ライター)ようだ。

「松坂と戸田はこの日、各々の公式Twitterおよび所属事務所のホームページで結婚を報告。両者は2013年放送のスペシャルドラマ『花の鎖』(フジテレビ系)や15年公開の映画『エイプリルフールズ』で共演していましたが、交際に至ったのはこれよりも後とみられています」(同)

 そんな両者は、これまで数々の熱愛報道で世間を騒がせてきた。

「まず松坂は、15年元旦の『日刊スポーツ』によって、綾瀬はるかとの真剣交際を報じられました。2人は14年公開の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』で共演しており、15年4月には『女性セブン』(小学館)が、松坂が綾瀬のマンションに通っているとも伝えたんです」(同)

 しかし、16年3月には「セブン」が綾瀬との破局を報じ、同9月には高岡早紀との密会をスクープ。同年の舞台『娼年』で共演した松坂と高岡には16歳の年の差があり、同誌によると、高岡のほうはそれを気にして「困る」と漏らしていたそうだが、松坂は「俺はあなたを困らせたい」などと口にしたといい、大きな話題になった。

「一方の戸田は“恋多き女優”として有名になるほど、数々の男性芸能人と熱愛報道が浮上。06年に1作目が公開された映画『デスノート』シリーズで共演した松山ケンイチとの交際がウワサされていたかと思えば、08年の関西テレビ開局50周年記念ドラマ『ありがとう、オカン』で共演した関ジャニ∞・村上信五との交際が発覚。09年には『セブン』に、戸田と村上の“手つなぎ&路上キス寸前”の姿が掲載され、ジャニーズファンから悲鳴が上がっていたものです」(同)

 ちなみに松山、村上との報道に関し、戸田側は無言を貫いていたが、10年に綾野剛との交際が伝えられ、12年に「セブン」の直撃を受けた戸田の父親は、綾野について「ベストではない」としつつ、2人の交際を認めている。さらに、「村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね」と過去の交際相手についても言及していた。

「その後、戸田は13年の連ドラ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で共演した勝地涼、映画化もされた『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ(TBS系)や16年放送のスペシャルドラマ『この街の命に』(WOWOW)で共演した加瀬亮との熱愛も報じられました。17年には成田凌との交際が発覚。成田は同年、戸田がシリーズ当初から出演する『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)の3rd seasonで共演を果たし、仲を深めたようで、同10月に『フライデー』(講談社)の記者が乗った車と接触事故を起こした成田の車に、戸田も同乗していたことで、交際が明るみになったんです」(同)

 このように、松坂、戸田ともにさまざまな交際報道があったが、ネット上では「2人のお付き合いは知らなかったけど、美男美女でお似合い」「いろいろな恋愛を経験して、最高の結婚相手が見つかって良かったね!」といった祝福が飛び交っている。家庭を築くことで、お互いに役者として一層の活躍を見せてくれるだろう。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/11 14:01
遊☆戯☆王OCG パーフェクトルールブック 2020
やっぱりヒナだけが異色なのよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

松坂桃李&戸田恵梨香の元カノ・元カレ事情! 綾瀬はるかと“通い愛”、関ジャニ∞・村上信五と路チュー寸前!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL