【ジャニーズファン世論調査】

嵐、ファンが選ぶ「歴代アルバムの名盤」ベスト3発表! 『Time』『僕の見ている風景』ランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2020/12/09 15:21
サイゾーウーマン編集部

2位:「untitled」 21%

 第2位には17年10月リリースのアルバムで、“未完成”な部分を突きつめたという『「untitled」』がランクイン。同作では嵐が初めて10分以上にも及ぶ組曲にも挑戦したことも話題に。

【投票コメント】

◎嵐の集大成

◎嵐がアイドルから脱皮したアルバムだと思います

◎ユニット曲や組曲など最高だった。その年のアルバムツアーの構成がとても最高だった。

3位:僕の見ている風景 9%

 第3位に登場したのは2010年8月リリースの「僕の見ている風景」。同作収録の「空高く」は、嵐5人が出演したドラマ『最後の約束』(フジテレビ系)の主題歌としても話題を呼んだ。

【投票コメント】

◎Timeもおすすめだが、こちらはバラエティに富んだ編成で飽きさせず、何度でも聴きたくなる名盤。

◎私にとって刺さった曲が多く、他のファンの方からもよく聞く曲が多いから。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/09 15:21
Time
このアルバムだけで10年は待てる
アクセスランキング