【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

手越祐也、NEWSメンバーと「やりとりしてる」告白、江頭2:50×宮迫博之のコラボ動画に「泣けてくる」の声!【YouTube急上昇ランキング】

2020/12/05 18:00
つべ優子(ライター)

江頭2:50×宮迫博之、「面白いし泣けてくる」コラボ動画が話題

 江頭2:50の公式チャンネルでは「【江頭×宮迫】日本一高いバンジー、2人分予約してた」という動画を公開。同動画の前編「宮迫に一言物申す!」で、負けたほうが“日本一高いバンジージャンプ”を飛ぶという戦いを繰り広げ、敗北した江頭がこれにチャレンジしています。

 お笑い界のレジェンド・江頭も、日本一高いバンジージャンプにはさすがに恐れをなした様子。なかなかジャンプできず、紆余曲折ありましたが、無事“地上”に戻ってきたときには、「いや〜江頭さんかっこいい!」「泣きそうになってきた」と宮迫から感動のコメントも。コメント欄にも「世界一かっこいい男!」「エガちゃんのこともっと好きになりました!」「なんだろう、面白いし泣けてくるわ……ありがとうエガちゃん!」といった声が寄せられました。

 ちなみに前編では、宮迫と江頭が2年ぶりの再会を果たした場面で感動の声が。宮迫と江頭のコラボは、意外にも、涙なしには見られないものになったようです。

テレビもあるでよ
「YouTubeでテレビのマネをする」になってるけど、いいの?
アクセスランキング