【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

手越祐也、NEWSメンバーと「やりとりしてる」告白、江頭2:50×宮迫博之のコラボ動画に「泣けてくる」の声!【YouTube急上昇ランキング】

2020/12/05 18:00
つべ優子(つべ・ゆうこ)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきます!

11月23~27日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:中田敦彦「【宮迫×中田】手越祐也(前編)~ジャニーズ退所の真実!~【Win Win Wiiin】
火:朝倉未来「RIZIN25を終えて
水:宮迫博之「江頭さんと街ブラしたら商店街がパニックに…
木:エガちゃんねる「【江頭×宮迫】日本一高いバンジー、2人分予約してた
金:高木豊「【ソフトバンク優勝】日本シリーズ4連覇!巨人との強さの違いについて語る!

手越祐也、ジャニーズ退所の“本当の理由”を告白

 チャンネル登録者数120万人超えの人気YouTuberへと成長した、雨上がり決死隊・宮迫博之。今や急上昇ランキングの常連となっており、今回紹介する動画は、彼に関連するものばかりです。まず月曜日には、オリエンタルラジオ・中田敦彦と宮迫が、テレビ番組さながらのコラボ動画をアップ。ゲストには手越祐也が登場し、ジャニーズ事務所を退所した“本当の理由”を話しています。

 新型コロナウイルス感染拡大によって外出自粛が叫ばれている中、会食をしていたと報じられた手越。これにより、ジャニーズ事務所は5月26日に活動自粛を発表し、手越はそのまま6月19日に退所しています。そんな彼が事務所を退所した理由は、外出自粛によって芸能活動がストップしてしまい、「いつ回復するかわからないウイルスを待ってる暇は僕にはない」と判断したからだそう。一方で、NEWSの一部メンバーと「やりとりしてる」ことや、「ジャニーズとNEWSっていうものが嫌いで『もう、やめてやる!』って出たわけじゃない」「いまだに好きです、ジャニーズとNEWS」との発言もありました。

 ファンにとってはうれしい一言だったようで、ネット上には「メンバーと今も仲がいいみたいで、ちょっと安心」「手越くんから『いまだにNEWSが好き』って聞けただけで幸せ」といったコメントが続出。また、「YouTubeのクオリティじゃない、すごすぎ」「トークスキルがハンパない!」と驚く声もあり、YouTube界に衝撃を与えたようです。

テレビもあるでよ
「YouTubeでテレビのマネをする」になってるけど、いいの?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

手越祐也、NEWSメンバーと「やりとりしてる」告白、江頭2:50×宮迫博之のコラボ動画に「泣けてくる」の声!【YouTube急上昇ランキング】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報元ジャニーズお笑い芸人のニュースならサイゾーウーマンへ!