【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

手越祐也、NEWSメンバーと「やりとりしてる」告白、江頭2:50×宮迫博之のコラボ動画に「泣けてくる」の声!【YouTube急上昇ランキング】

2020/12/05 18:00
つべ優子(ライター)

宮迫博之、“大先輩”江頭2:50の暴走にタジタジ

 こちらは、宮迫の公式チャンネルにアップされた、「江頭さんと街ブラしたら商店街がパニックに…」というコラボ動画。名古屋市の大須商店街を訪れた2人が、YouTubeチャンネルの宣伝を行うといった内容でした。

 江頭は「エガちゃんねる」と書かれた大きな看板を手に持ち、商店街を闊歩。街行く人に積極的に絡みに行ったり、フラッと店内に入ってしまう暴走ぶりには、宮迫も終始困惑していました。完全に“江頭についていくだけ”状態だったため、コメント欄では「宮迫、もっとグイグイいけ!」「宮迫が機能してない(笑)」「宮迫さん、エガちゃんの圧に負けてる!」などとツッコミが飛ぶことに。チャンネル登録者数120万人を突破したとはいえ、宮迫はまだまだ“大先輩”江頭には及ばないようですね。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2020/12/05 18:00
テレビもあるでよ
「YouTubeでテレビのマネをする」になってるけど、いいの?
アクセスランキング