炎上間違いなし

30代既婚女性アーティストに“不貞疑惑”!?  都内のハプニングバーで目撃談続出中

2020/11/23 08:00
サイゾーウーマン編集部
30代既婚女性アーティストに不貞疑惑!?  都内のハプニングバーで目撃談続出中の画像1
写真ACより

 “ネット炎上”につながる芸能人のスキャンダルといえば、「不倫問題」が挙げられるだろう。現在、一部メディア関係者の間では「女性アーティスト・Xの“私生活”が注目を集めている」(テレビ局関係者)という。Xは既婚者ながら「有名ハプニングバーでの目撃談が相次いでいる」(同)とのことで、事実なら「不貞行為を働いているいる」可能性もありそうだが――。

 現在30代のXは、音楽以外にもさまざまな分野で活動する有名アーティスト。テレビ出演の機会もあり、ファンでなくともその顔を見れば「あの人か」とバレてしまいそうなものだが……。

「ただ、彼女は男性よりも女性ファンが多いとされていて、端正な顔立ちではあるものの、どちらかといえば控えめな存在感なので、私生活面がクローズアップされる機会はほとんどありません。それもあってか、“いかがわしいお店”に出入りしていても、まったく騒ぎにならないのだと思います」(同)

 Xがたびたび訪れているというのは、都内にあるハプニングバーだそうだ。

「Xが実際に“ハプニング”に参加しているかは定かでないものの、既婚者が出入りしているという時点で、発覚しようものなら問題になるでしょう。これが連続ドラマ主演級の女優だったり、毎日テレビに出ているような人気女性タレントであれば、大炎上も必至。現状、Xの夫婦仲がどんな状態なのかもわからないだけに、夫公認の趣味なのか、誰にも知られていない火遊びなのかも不明なのですが」(同)

 しかし、この情報をキャッチしている一部メディア関係者は、別の意味で「ハートに火がついている」(スポーツ紙記者)とか。

「特に男性記者たちは気になっているようで、『この間、例の店に“取材”に行った』という報告が聞こえてきます。芸能人とハプニングバーといえば、2013年に壇蜜が『ブレーク前は常連客だった』とする記事を『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。誰もが知る有名人ともなれば、大々的に報じられる可能性は十分にありますよ」(同)

 Xが今後もし「超大物アーティスト」へと変貌を遂げた時のため……と、今日も男性記者は、山っ気たっぷりでハプニングバーの“取材”に訪れているかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/23 08:00
不倫の流儀
バレない自信があるんだろうね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

30代既婚女性アーティストに“不貞疑惑”!?  都内のハプニングバーで目撃談続出中のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報アーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!