【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

フワちゃんが“敬語”を話す姿が「実はいい子」!? 嵐のスペシャルムービーは「感動」「大好き」の声続出!【YouTube急上昇ランキング】

2020/11/14 18:00
つべ優子(つべ・ゆうこ)

嵐のスペシャルムービーに「感動」「大好き」の声あふれる

 嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」のスペシャルムービーが、急上昇ランキングに登場。これは、「未来が見えにくい今こそ、夢を持つことを応援したい」というモットーを掲げる嵐と、その考えに賛同した企業による企画「HELLO NEW DREAM. PROJECT」の一環として制作された動画です。

 「A・RA・SHI -for dream ver.-」と題したこの楽曲では、「A・RA・SHI」リリース当時のメンバーの歌声と、今年新たに収録した歌声が“共演”しているのだそう。ミュージックビデオは、楽曲の展開に合わせて暗雲が晴れていき、病院やスーパーで働く人、子どもが生まれた夫婦などを太陽の光が照らしていく、感動的な内容に仕上がっていました。

 コメント欄には、「嵐のファンではないですが、このスペシャルムービーを見て感動しました」「コロナ禍で暗い気持ちになることも多いですが、この動画にすごく勇気をもらいました!」といった感想や、「活動休止は残念ですが、絶対また戻ってきて、世界中に嵐を巻き起こしてくださいね」「本当は活動休止してほしくない。でも、ファンはいつまでも戻ってくるのを待ってます。これからも嵐が大好きです」といった、熱いコメントも多数寄せられていました。

SUPER CANDY BOY
りゅうちぇると加藤諒、ずっと仲良しでいてほしい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

フワちゃんが“敬語”を話す姿が「実はいい子」!? 嵐のスペシャルムービーは「感動」「大好き」の声続出!【YouTube急上昇ランキング】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL