【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

フワちゃんが“敬語”を話す姿が「実はいい子」!? 嵐のスペシャルムービーは「感動」「大好き」の声続出!【YouTube急上昇ランキング】

2020/11/14 18:00
つべ優子(つべ・ゆうこ)

りゅうちぇる、「クセが強すぎ」なキャバ嬢に変身!

 最後は、「伝説のキャバ嬢・歌舞伎沢ちぇる美」が登場。「誰だ!?」と驚く間もなく、すぐに“りゅうちぇる”だと気づく人は多かったことでしょう(笑)。

 りゅうちぇるのヘアメイクを担当したのは、本物の「伝説のキャバ嬢」である愛沢えみり。茶髪のウイッグにきらびやかなメイク、真っ赤なドレスで華麗に変身したものの、りゅうちぇる本人は「信じられないぐらい脇毛生えてるの。大丈夫?」と心配そう。愛沢を爆笑させつつ、そのままドレスに着替えていたのでした。

 動画の中盤では、“太客”として俳優の加藤諒も登場。愛沢が席を外してから、ちぇる美と加藤はしばらく2人でたわいもない話を展開していました。しかし、ちぇる美が突然「うれしいさ~」と“南国なまり”になったり、「ルーマニアとかモンゴルとかでもキャバクラしてたの」と不思議な過去を明かしたりと大暴走。「ちぇる美、クセが強すぎる(笑)」「笑いすぎておなか痛い!」「めちゃくちゃかわいいのに、ガッツリ脇毛生えてるのがツボ」といったコメントが並んでおり、太客だけでなく、視聴者も楽しませたようです。

つべ優子(つべ・ゆうこ)

つべ優子(つべ・ゆうこ)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

最終更新:2020/11/14 18:00
SUPER CANDY BOY
りゅうちぇると加藤諒、ずっと仲良しでいてほしい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

フワちゃんが“敬語”を話す姿が「実はいい子」!? 嵐のスペシャルムービーは「感動」「大好き」の声続出!【YouTube急上昇ランキング】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL