[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・横山裕、「テレビ的におもんない」と咆哮も……「よう自分の感情わからへん」と白旗あげたワケ

2020/08/20 14:48
アズマミサト
ヨコ、視聴者の心の声を代弁してくれてありがとう

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。8月19日深夜放送回は、お笑い芸人・ティモンディとモデル・近藤千尋をゲストに迎え、トークが展開された。

 2015年にお笑い芸人・ジャングルポケットの太田博久と結婚した近藤は、「電話は1日5回以上」「会話は毎日3時間」「食事はヒザの上」「寝る前は『I love you!』『I love you too!』と言い合う」など、今でもラブラブな結婚生活を送っているという。

 太田は、仕事の合間に、そのつど近藤に電話をかけてくるらしく、近藤が仕事で不在の時には何度も着信履歴が残っており、これを聞いた横山裕は「不在やのにかけてくるって、どうなん?」と疑問を抱いた様子で、大倉忠義も「なんか圧を感じるよね」と発言。すると近藤は「圧より愛を感じます!」と言い切り、横山と大倉を黙らせたのだった。

 近藤の“ノロケ話”はまだまだ続き、夫と毎晩、お互いその日の出来事を話していると、3時間くらいになるそうで、また、食事はお互いのヒザの上でイチャイチャしながら食べることもあると語る。あまりのラブラブぶりに感心した村上信五は「めちゃくちゃ平和な家族やなあ」と漏らすと、ここで、横山から、突然「ずっと続くんかな?」という発言が飛び出し、スタジオをざわつかせる。さらに横山は「幸せそうやなあとは思うねんけど……めっちゃおもんないで!」と指摘、「テレビ的にはめっちゃおもんない!」「お金もらってるから(ノロケを)聞くけど」と、不満を連発する。

 すると村上が「ええやないか! (横山がレギュラー出演中の)『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)出てるの、だいたいこういうパターンやないか!」と、近藤のノロケ話を擁護すると、横山は「『ヒルナンデス!』はな、そらええねん、あれは。主婦ターゲットやから! 『ジャニ勉』はちゃうねんから!」と、ぶっちゃけ発言をして、スタジオの爆笑を誘った。

 そんな強気の横山だったが、その後、近藤が寝る前に夫と「I love you!」「I love you too!」と言い合っているというエピソードを聞いている時に、なぜかニヤニヤしだす。その様子に村上が「なにヘラヘラして聞いてんねん! ヨコ! ちゃんと聞けお前! お金もろうてるんやったら!」とツッコむと、横山は「もう自分の感情がわからへんのよ」と答え、近藤の強烈なノロケ話の連発に、とうとう横山が白旗をあげたのだった。

 この日の放送にネット上では、「テレビ的に面白くないでっていう横山さん大好き!」「横山さんがみんなが思ってることを代弁してくれた」といった、横山についての反響が多く寄せられていた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/08/20 14:48
Re:LIVE (通常盤)
確かに面白くないわ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・横山裕、「テレビ的におもんない」と咆哮も……「よう自分の感情わからへん」と白旗あげたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞横山裕のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ