【サイゾーウーマン世論調査】

NEWS、KAT-TUN、SMAP……「ジャニーズを辞めて、本人のためによかったと思うタレント」ベスト3【ジャニーズファン世論調査】

2020/08/19 15:03
サイゾーウーマン編集部
年月がたてばファンの目線も変わってくるね

 人気タレントの退所が相次ぐジャニーズ事務所。TOKIOの長瀬智也も来年3月に去ることが決まっており、裏方として再スタートするという彼の行く末が案じられている。そこで今回は“SMAP以降のデビュー組タレントを条件”に、長瀬も含む「ジャニーズを辞めて、本人のためによかったと思うタレント」をアンケート調査してみた。

 回答の選択肢は、新しい地図、赤西仁、今井翼、山口達也、渋谷すばる、田口淳之介、田中聖、森本龍太郎、錦戸亮、手越祐也、中居正広、長瀬智也、森内貴寛、草野博紀、滝沢秀明の15名。これらから1人を選び、回答してもらった。(実施期間:2020年7月29日~8月9日、回答数:596)

【現在投票受け付け中:Snow ManとSixTONES、バラエティ番組で活躍しているのはどっち?

【現在投票受け付け中:ダウンタウン、爆笑問題、千鳥……バラエティ番組のMC、一番うまい芸人コンビは?

1位:森内貴寛 28%

 堂々の第1位を飾ったのは、ONE OK ROCKのTakaことNEWSの元メンバー・森内貴寛。いまや“ワンオク”は日本を代表するロックバンドに成長しており、ジャニーズに在籍していたことを知らない人も少なくない。退所後の成功ぶりはジャニーズファンも驚かせた。

【投票コメント】

◎Takaさんは、ジャニーズ事務所に在籍し続けたら、今のようには輝けなかった気がします。退所して大正解です。

◎彼は凄く実力のある人。アイドルではもったいない

◎ジャニーズにいても表現できないはず。

◎本当の意味での成功だと思う。ワンオクとしてツアーで世界を回り、日本ではTop Class、海外でも巷の音楽ファンに普通に認識されている。人気も実力も有り、絶対ジャニーズに居たらって言うか、そもそも畑が違い過ぎた。早くに軌道修正出来て良かった。

◎グループにいたら埋もれてしまっていた才能が今は発揮できているから。

◎売れに売れまくってるから

◎学業を優先にNEWSを脱退されたときは裏切られたとずっと思ってたけど、色々考えるとNEWSも問題ありと思う。メンバーも次から次に脱退していったり、手越と一緒だとトラブルだらけだったと思う。だからジャニーズを辞めて正解だったと思うしワンオクになって凄く活躍してるからよかったと心から思う。

◎もう親の七光りなんて言われることも無く、新しい場所で自分らしさを発揮しているから

◎ジャニーズ辞めたから今の成功がある。

◎才能、歌唱力がジャニーズ内にとどまらない程で、目指すモノがアイドル路線とは、全く違っていた!

コメント全文はこちら!

【先着特典】NO GOOD (通常盤) (ジャケ写デザインステッカー(形態別デザイン))

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「退所して大正解」「売れに売れまくってるから」! ジャニーズを辞めて「本人のためによかった」と思うタレントベスト3【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ元ジャニーズサイゾーウーマン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ