【サイゾーウーマン世論調査】

NEWS、KAT-TUN、SMAP……「ジャニーズを辞めて、本人のためによかったと思うタレント」ベスト3【ジャニーズファン世論調査】

2020/08/19 15:03
サイゾーウーマン編集部

2位:赤西仁 14%

 KAT-TUNの元メンバーからは、赤西仁が第2位にランクイン。退所後は自主レーベルを立ち上げており、ソロアーティストとしての活動がファンに評価されている。

【投票コメント】

◎のびのびと活動できているし 何よりファンのために常に何かできないかとエンタメを楽しませてくれているから

◎しっかりと自分のやりたい音楽ができていて、昔色々言われてたけど結果をだしてるから。

◎アイドル気質ではなく、アーティスト気質なので、今のほうがのびのびしていて、結果も残しているから、成功例だと思う。マスコミからは、あれやこれや言われがちだけど。

◎彼の世界観でやっていけてるので。

◎いろいろなアイディアがある人なので、それを自由に表現出来ているのは独立したおかげだと思う。何よりも事務所に居たときよりたくさんの笑顔を見せてくれるようになったことが1番嬉しい。

◎自分の意思で退所し唯一成功している

◎自分のペースでやりたいことを実現していってるから。Jr.時代から作詞作曲をしたり自己プロデュース力が高いから

◎KAT-TUNにいてもアイドルではいられなかったと思うし、何より本人のやりたいことができて、なおかつ、活躍できてる。

3位:手越祐也 12%

 第3位はNEWSの元メンバー・手越祐也。度重なるスキャンダルが影響したのか、皮肉をこめて“退所してよかった”と安堵するジャニーズファンも……。

【投票コメント】

◎スキャンダルが多いから。しかも、反省するどころか開き直っているように感じられて、全く擁護できない。

◎束縛がない自分の世界を貫いていけるから

◎嫌いだから

◎彼は自由に生きれば、それだけで幸せなのかも。組織は合わないし、集団の常識は嫌いだろうから。

◎ジャニーズの枠にハマらずやりたい事ができる。

◎組織のルールにはまらず自由にできるため。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/20 13:48
【先着特典】NO GOOD (通常盤) (ジャケ写デザインステッカー(形態別デザイン))

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「退所して大正解」「売れに売れまくってるから」! ジャニーズを辞めて「本人のためによかった」と思うタレントベスト3【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ元ジャニーズサイゾーウーマン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!