【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」10月号、EMODAマルチバームが5色セットで1,000円以下! 高いコスパで質も◎【女性誌】

2020/08/22 15:55
tukki(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「JELLY」2020年10月号「 マスクメイクを楽しもう!EMODAミニマルチバーム5色セット」

お得度:★★★★☆(ミニマルチバーム5本がついて、1冊920円!)
もっと使いたい度:★★★★★(使い方は無限大、どんなツヤ盛りメイクも◎)
おしゃれ度:★★★★★(おしゃれなツヤとニュアンスが簡単につくれちゃう✰)

「JELLY」2020年10月号と付録
「JELLY」2020年10月号(文友舎)(C)サイゾーウーマン

 「JELLY」2020年10月号(文友舎)の付録は、「EMODAミニマルチバーム5色セット」です!

 今回の付録は前号同様、モード系ギャルブランド・EMODAとのコラボ。ハイライター、アイシャドウ、チーク、リップに使えちゃうミニマルチバーム5色セットです☆ これさえあれば、おしゃれなツヤメイクやニュアンスメイクが簡単にできちゃいます!

 サイズは、縦7×横2.4(cm)と、「ミニマルチバーム」というアイテム名ながら、「ミニ」ではなく付録にしてはかなり大きめで驚きました。ケースには、「MINIBALM EMODA」とロゴが入っています。スティックのりと比較した写真がこちらです。

(C)サイゾーウーマン

 マルチバームの内容量は5本とも8gで、パッケージには「MADE IN CHINA」の表記が。成分表記もしっかりとされているので、安心して使用できます。

成分表記(C)サイゾーウーマン

 マルチバームのキャップは回すと外れます。バームは本体下の部分を回すとさらに出てくる繰り出し式で、出しすぎた場合でも、またしまうことができます。肌に直接塗っても良いですし、指にとってから塗る形でも両方使えます。雑誌では、直接塗るほうを勧めていました。

バームは繰り出し式(C)サイゾーウーマン

JELLY (ジェリー) 2020年 10月号 [雑誌]
これは買いでしょ