【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」10月号、EMODAマルチバームが5色セットで1,000円以下! 高いコスパで質も◎【女性誌】

2020/08/22 15:55
tukki(ライター)

ミニマルチバーム全5色、スウォッチ&色解説しました!どれもツヤ感が◎

 ミニマルチバーム全5色をスウオッチしました! 直接塗りで、色をわかりやすくするため濃い目に塗っていますが、基本、全色薄づきです。指にとって塗るのは指が汚れてしまうのと、拭き取るのが大変だったので、直接塗りするのが良さそうです。

全5色をスウォッチ(C)サイゾーウーマン

1.シャイニーベージュ……肌に溶け込むような自然な微粒子パールが綺麗。ハイライターとして使って、ファンデなしでもワントーン明るいツヤ肌に。
2.ゴールドブラウン……深みを出しつつ、繊細なラメで透明感UP。アイシャドウとして使えば、キラツヤな目元に。
3.シャンパンパープル……ほんのり入ったパープルの色味が、自然な血色感を演出。下まぶたにしこんで、涙袋メイクをしてもキュート。
4.プラム……温かみのあるレッド。写真で見た感じよりも薄づきなのでチークやリップとしても使いやすい色味。
5.ベビーピンク……クリームならではの薄めの色づきで、甘すぎない絶妙なピンクがGOOD。アイシャドウやチークとして使えば、ほの甘メイクが完成!

 ミニマルチバームはとても柔らかく伸びがいいクリームなので、全色伸ばして使うことをオススメします。以下の写真は、伸ばした状態でのスウォッチになります。どの色も薄づきでキラツヤ感が可愛いです☆

5色を腕で伸ばした状態(C)サイゾーウーマン

 なお、マルチバームはとても柔らかいため、不注意で机から落としてしまったところ、写真のようになってしまいました……。取り扱う際は、衝撃に注意したほうが良さそうです。

落として壊れた状態(C)サイゾーウーマン

 今回の付録は、ハイライター、アイシャドウ、チーク、リップの4つの用途に使える万能アイテムが5本も付いてきて、1冊920円(税込み)! 使い方は無限大、この5本があれば、どんなツヤ盛りメイクもできちゃいます。私はこれから秋に向けての、秋メイクの研究をこの5本でしたいと思います!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2021/08/19 14:02
JELLY (ジェリー) 2020年 10月号 [雑誌]
これは買いでしょ