[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・重岡大毅とケンカ勃発! 濵田崇裕が「なんでこんな奴がセンター」「地獄に落ちろ」と激怒したワケ

2020/08/12 16:06
福田マリ(ふくだ・まり)
挑発の仕方が「ベロベロベロべ〜」

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が8月11日深夜に放送された。この日は、コロナ禍のステイホーム期間により人気が急上昇しているという「魚さばき」にメンバーが挑戦した。

 重岡大毅ら、多くのメンバーが魚を捌くのは初めてだと漏らす中、これまで鯛、ブリ、アジを捌いたことがあるという桐山照史は自信満々。この日は男性料理研究家の指導のもと、アジを3枚におろしたあと、刺身にも挑戦することとなった。最初はなんの指導もないまま、アジを3枚におろすことになったメンバーだが、料理動画にハマっているというメンバーは比較的上手にできており、桐山にいたっては、先生から「スーパーの鮮魚部の人よりもうまい」と絶賛されるほど。ほかのメンバーからは「仕事決まったなあ!」「就職おめでとう!」などとからかわれていた。

 そんな中、ほかのメンバーのさばき方をチラチラとカンニングしていた重岡が、なぜか「なんかハマちゃんが一番ヘタやった」と、急に濵田崇裕にイチャモンをつける事態に。隣り合って座っていた濵田は、これに「ハア!? お前に言われたないから!」と反論していたものの、重岡は「だって途中で切れてるんやもーん」とさらに揶揄。濵田は「だる! なんでこんな奴がセンターやねん!」とさらに言い返し、先生にどちらがうまいか判断してもらうことに。そして見事、先生に選ばれた重岡は、濵田に向かって「ベロベロベロべ〜」と舌を出しながら子どものように挑発し、濵田は「地獄に落ちろ」と言い放っていた。

 また、その後も2人のバトルは続き、先生の指導のもと行った3枚おろしでは、濵田の勝利。さらにその後の刺身勝負でも、濵田のほうがうまいと先生に判断され、トータル2対1ということで、濵田の勝利に。重岡は「でも俺ん家の醤油、バリいいやつやから」と負け惜しみを口にしていたが、先生から「でも、お互い切り方似てたんで、真似し合ってたから、仲がいいんじゃないですか?」と指摘されると、2人は大照れ。濵田が「……まあ、悪いわけではないですけど」と明かすと、重岡も「毎日メールしてるし」とポツリ。この中途半端なケンカの終わり方に、小瀧望は「なんや、その終わり方! 練習してこい! 終わり方だけでも!!」と声を荒らげ、スタジオは笑いに包まれていた。

 この日の放送に視聴者からは、「もはや小学生のケンカ!」「ケンカすら可愛い」「なんだこの平和すぎるケンカは」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/08/12 16:06
ジャニーズ WEST LIVE TOUR 2018 WESTival(Blu-ray 通常仕様)【Blu-ray】
ケンカという名のイチャイチャよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・重岡大毅とケンカ勃発! 濵田崇裕が「なんでこんな奴がセンター」「地獄に落ちろ」と激怒したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ重岡大毅ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!