[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・中間淳太、優しい母が「白目むいて激怒」!? 幼少期の衝撃エピソードを披露

2020/07/29 16:03
福田マリ(ふくだ・まり)
髪の毛フサフサだった赤ちゃん時代の写真も披露

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が7月28日深夜に放送された。この日は「パパ修行」として、子どもが喜ぶデコバッグ作りに挑戦。「子どもが好きなもの」をテーマに、子どもの習い事のバッグを、メンバーが30分かけて作ることとなった。

 バラエティ番組にもかかわらず、黙り込んでしまうほど真剣にバッグを作り込んでいたメンバーだが、番組の最後には、「小さい頃、親に手作りグッズを作ってもらったか?」についてトークすることに。これにまず反応したのは神山智洋。「学校に体操服入れていくカバンとかは、まあまあ作ってくれたんですけど」と明かし、さらにバッグだけでなく「きょうだい全員のズボン、スカート、パンツとかをオカンが手作りしてくれて」と告白。メンバーからは「すげえ」「すごくない?」と驚きの声が上がっていた。そのため、神山はきょうだい全員お揃いの格好で遊びに行ったこともあるそう。幼少期の写真が公開されると、そこには同じ生地で作られたズボン、スカート、ワンピースを着用した神山4きょうだいが写っており、メンバーは「普通に可愛いやん!」「めっちゃ可愛い」と絶賛していた。

 また、藤井流星は「手作り衣装を作ってもらったんですよ」と、幼少期に習っていたダンスの発表会に着る衣装をよく作ってもらったとのこと。白い衣装で腕を突き上げている発表会の写真を披露すると、小瀧望は「もうジャニーズやん!」と驚がく。藤井によると、「親がオシャレをさせたいって感じで、髪の毛染めたり、いろいろオシャレな服着せてもらったりしてたんですよ」と告白していた。当時はDA PUMPの楽曲で踊っていたといい、桐山照史は「親に感謝だねえ」としみじみつぶやいていた。

 そんな中、中間淳太は自身の親の“ドエライ”エピソードを暴露。「僕の母親はすごい優しいんですよ、普段」と前置きしつつ、「でも本気で怒ると白目むくんですよ」という。「白目むきながら怒るから、本気で怒られてるのに『うわ、白目むいてるわ』って笑いそうになる」と明かし、お母さんの口紅を使って落書きをした際は、「大白目」で叱られたと振り返っていた。

 この日の放送に視聴者からは、「メンバーの幼少期の話面白すぎる」「写真も一緒に出してくれるから、話がより楽しめる」「みんな愛されて育ってきたんだな」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/07/29 16:03
証拠 (通常盤)
口紅で落書きってクレヨンしんちゃんか

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・中間淳太、優しい母が「白目むいて激怒」!? 幼少期の衝撃エピソードを披露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中間淳太ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ