[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、「アイドルとして未熟」と反省!? 『いたジャン』で「もっと頑張る」宣言のワケ

2020/07/27 16:55
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・有岡大貴、「アイドルとして未熟」と反省!? 『いたジャン』で「もっと頑張る」宣言のワケの画像1
「前田敦子ネタ」を出してくるとは思わなかったよ

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、7月25日放送)では、先週に引き続き新企画「Hey!Say!オールナイトJUMP!」を放送。この企画は「番組に疑問を投稿してきた視聴者に、メンバーが生電話をして問題を解決をする」という内容で、今週は高木雄也、有岡大貴、八乙女光が登場した。

 まず高木が電話をしたのは、「“みかんを揉んだら甘くなる”という疑問を検証してほしい」という14歳のキムさん。さっそく電話をつないで高木と会話を始めるも、キムさんは話している相手が“番組スタッフ”だと思っているよう。

 そんな中、高木が「ちなみに、僕のことわかってます?」と聞くと、「え? 誰ですか?」と言われて無言に。高木が「Hey!Say!JUMPだったら誰が好きですか?」と話題を変えたところ、キムさんは「え? 待って! え? え? え? ……高木くんですか?」とプチパニック状態になりつつ、「山田(涼介)くんが好き」と正直に答える。スタジオが笑いに包まれる中、高木は「違う意味で汗かいてる……」と落ち込むのだった。ちなみに、検証結果はメンバー全員一致で「みかんは揉むと甘くなる」と答えていた。

 次に、有岡が「激辛料理を食べてもHey!Say!JUMPのメンバーなら汗をかかずさわやかに食べられる?」という疑問を持つミーちゃんに電話し、しばらく会話をするも、ミーちゃんもまた、相手が有岡だと気づかず。有岡が自己紹介すると、彼女も「え!?」と驚いていたが、メンバーの中では伊野尾慧が一番好きだと告白され、またしてもスタジオでは爆笑が起こる。

 その後、実際に有岡が「激辛麻婆豆腐」を食べて、汗をかかないか検証することに。レンゲに麻婆豆腐をのせてカメラに笑顔を振りまいていると、八乙女が「目元の小ジワが増えたね」とチクリ。有岡は「やめろ!」と言いながら、「知念(侑李)にも言われたよ、それ」と八乙女の指摘を認めていた。

 検証結果はというと、52秒で額や目の下に汗をかくという結果に。有岡は汗をかかない“さわやかなアイドル”になれなかったとの思いからか、「まだまだアイドルとして未熟だったと再確認しましたので、これからもっともっとアイドルとして頑張っていきます」と、真面目に宣言。さらに「あの……僕のことは嫌いになっても、伊野尾のことは嫌いにならないでください!」といい、スタジオの笑いを誘った。

 この放送にネット上では、「『いたジャン』の企画、なかなか自担とつながらないのが不思議」「一番好きなメンバーを聞いて自分じゃなくて落ち込む流れが鉄板ギャグみたいになってて笑う」「電話越しだとJUMPの声だってわからないものなのかな?」といった感想が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/27 16:55
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
「汗をかいてもさわやか」が真のアイドルよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、「アイドルとして未熟」と反省!? 『いたジャン』で「もっと頑張る」宣言のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ有岡大貴Hey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ