[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・吉澤閑也の“待ち受け”は「だーくん」!? 「ご飯行っても全然しゃべれなかった」ジャニーズの先輩とは?

2020/07/20 14:12
サイゾーウーマン編集部
【星作業済】Travis Japan・松田元太、吉澤閑也の待ち受け画像を暴露! 大好きな先輩「だーくん」とは?の画像1
閑也、かわいすぎる

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。7月18日の放送回では、Travis Japanから松田元太と吉澤閑也が登場した。

 松田と吉澤の“しずげんコンビ”でパーソナリティを務めるのは初ということで、リスナーから「お二人の共通点を教えていただきたいです」というメールが届くと、松田が「いやまぁ、あれでしょ。だーくん大好き! だーくん担当!」と、2人ともHey!Say!JUMPの山田涼介が好きだと告白。

 さらに松田は、「閑也なんて(山田と)ツーショット撮って、携帯の待ち受けにしている……」と暴露。吉澤は慌てたように「おい! やめろ! 言うな! ファンのみんなにバレてないんだから!!」と、今まで携帯の待ち受け画面については公言していなかったと明かし、「嫌じゃん、そういう後輩……」とミーハーな後輩だと思われたくない模様。その後、吉澤はため息をつきながら「でも、ご飯行っても全然しゃべれなかったけどね……見てるだけ……」と憧れの人を目の前に、何も話せなかったことを明かしたのだった。

 また、時代劇に挑戦したいという松田が、リスナーの“ちょっと嫌いなところ”をズバッと切り捨ててくれる「サムライ元太」のコーナーでは、「力加減がバカなので、自分で閉めたキャップが開けられなくなる」というメールが届くと、松田は「大丈夫だ! それはキンプリ(King&Prince)の平野紫耀と同じ現象だ。お前は楽しく生きていればそれだけでいい!」と力強くアドバイス。続けて、「紫耀はガンガンに閉めて開かなくなるから。すごいぞ!」「紫耀と一緒だから大丈夫」と、平野の例を出しながら、投稿者を励ましていた。

 さらに、番組では毎回「翌週のラジオ担当者に指令を出す」というコーナーがあるのだが、2人が来週パーソナリティ・SixTONESの高地優吾と森本慎太郎に出した指令は、SixTONESの新曲「NAVIGATOR」にかけて、高地がドライバー、森本が世界一細かく案内する車のナビの声の設定でショートコントをするというもの。この無茶ぶりに2人は「マジでごめんなさい」と先に謝罪。しかし吉澤は、「高地くん、同期だからね」と、同じ2009年にジャニーズ事務所に入所したことを明かし、先輩に無茶ぶりをしたわけではないと弁解したのだった。

 この放送にネット上では、「えええ、閑也、山田くんとのツーショが待ち受けなの?」「山田くんとのツーショットを待ち受けにする閑也~可愛い」「平野紫耀くん、イジられまくってて笑った」「吉澤閑也と高地優吾が同期の世界……尊いな」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/20 14:12
STAGE navi(vol.42)
『いたジャン』に出てほしい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・吉澤閑也の“待ち受け”は「だーくん」!? 「ご飯行っても全然しゃべれなかった」ジャニーズの先輩とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMPTravis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ