[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』軽部アナの“暴露”に大慌て! 「ちょっと!」と必死で制止のワケ

2020/07/16 20:35
福田マリ(ライター)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』軽部アナの暴露に大慌て! 「ちょっと!」と必死で制止のワケの画像1
最近、伊野尾&軽部は仲良すぎないか?

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、7月16日に放送された。

 この日の「いのピク」で、水辺にある高級ホテルの窓際で撮った自撮りショットを公開した伊野尾。同日放送の「イノ調」ロケで訪れたホテルだそうで、窓の向こうに川と緑豊かな公園、その奥には都会のビル群が見えるという1枚だった。伊野尾は「かなり景色、きれいじゃないですか?」と興奮気味で、「どの辺りかわかりますか?」と軽部真一アナウンサーに問いかけた。

 すると「浜松町あたり?」と返され、なんとこれが正解。伊野尾は「さすがですね!」とハイテンションになったものの、軽部アナが「全部台本に書いてありました」と突然暴露したため、「ちょっと!」と慌てふためいて制止していた。

 その後に放送された「イノ調」では、東京の水辺に続々とオープンした“新名所”を伊野尾が調査。まず、中央区にある「浜離宮恩賜庭園」付近の竹芝エリアにオープンした複合施設を訪れた伊野尾は、同施設を運営するJR東日本の担当者にインタビューを行うことに。すると偶然にも、大学の後輩が同社に勤めていたことが発覚し、再会を果たす展開となった。

 同コーナーでは1月23日の放送でも、下北沢の再開発エリアを調査する際、小田急電鉄に就職した伊野尾の大学の後輩が案内を担当。今回、再び後輩と仕事で関った伊野尾は「そうか、JR行ってたのか!」と驚きつつ、「いい先輩だったよな、俺は!」と“圧”をかけながらアピール。その結果、後輩から「すごくいろいろとご指導いただきました」とお墨付きをもらい、「完璧な答えだ!」と喜んでいた。

 わずかな時間ながら、伊野尾と後輩が共演したことについて、ファンからは「すごい偶然! 伊野尾くんがうれしそうでかわいい~!」「『イノ調』で2回も後輩に会うとは、伊野尾ちゃんも驚いただろうなあ」「後輩の方も優秀そうな人ばかりだし、素敵な学生生活送ってたんだろうね」といった声が寄せられた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/07/16 20:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

JR東日本 ぐるっと房総 酒ものがたり 北総酒ものがたり 運転席展望 前編 両国 ⇒ 銚子 4K撮影作品【Blu-ray】
後輩の登場ももちろん台本でしょ!?
アクセスランキング