【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ダイカットジップバッグ(リサとガスパール)」赤いお鼻がキュートで収納力抜群!

2020/06/19 13:00
ずぼら均子(ライター)

意外とたくさん入る

 さっそくジップバッグに、お気に入りのキャンディを入れてみましょう。裏面が透明なので中に何を入れたか一目でわかりますね。マチはありませんが、大きめサイズなので意外とたくさん入りました。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ダイカットジップバッグ(リサとガスパール)」赤いお鼻がキュートで収納力抜群!の画像4
キャンディを入れてみたところ(C)サイゾーウーマン

 SNSをチェックしてみると、「かわいすぎる! 5枚といわず10枚20枚は欲しいね」「しっかり口が閉まるから、安心していろいろなものを入れられます」「このバッグでアクセサリーをプレゼントしたらすごく喜んでくれました」といった口コミが。かわいいジップバッグで、ちょっとした小物をかわいく収納してみては?

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ダイカットジップバッグ(リサとガスパール)」赤いお鼻がキュートで収納力抜群!の画像5
使用上の注意など(C)サイゾーウーマン

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム32選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/06/19 13:00
ジッパーバッグ キャラクター リサとガスパール(クラフト)
リサは?