King&Prince・永瀬廉、「なんかした、俺?」とジャニーズWEST・小瀧望の半ギレ&無視に「マジ怖い」と戦慄

2020/05/29 13:48
華山いの(ライター)
めんご、めんご、寝てたんやで

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が5月28日に放送された。この日は、ジャニーズグループの垣根を超えたオンライン飲み会が頻繁に開催されていることが明かになった。

 外出自粛中は、焼肉を食べに行きたいあまり夢にまで見てしまったという永瀬。そんな中、関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の西畑大吾から誘われたのをきっかけに、「めっちゃおもろい!」と、すっかりオンライン飲み会にハマってしまったとか。西畑とAぇ!group・正門良規という、いつもの仲良しメンバーで飲むこともあれば、そこに関ジャニ∞の大倉忠義が加わったり、なにわ男子の大橋和也が加わったりとジャニーズ内でもオンライン飲み会がはやっているようだ。

 永瀬はさらに、一般の友人と開催したほか、ドラマ共演を機に仲良くなった北村匠海とサシ飲みをしたり、映画『弱虫ペダル』で共演中のメンバーらとも開催したりと、意外と充実した日々を送っていた様子。ちなみに、永瀬、西畑、正門、大橋の4人が集まる飲み会には、以前、永瀬が“深夜にナポリタンを食べていた”という理由から「ナポリタン会」という名前がついているとも明かしていた。

 しかし、これだけ頻繁に飲み会をしているにもかかわらず「2~3キロ痩せてしまった」という永瀬。普段の食生活とほぼ変わりなく、最低でも昼と夜の2食は食べているため痩せた理由がわからず、「事件だな、これ」とつぶやいていた。

 その後、関西ジャニーズJr.時代から可愛がってもらっているというジャニーズWEST・小瀧望から、早朝4時に電話がかかってきたという話に。高校の先輩・後輩であり、2人でご飯を食べに行ったり、家にも遊びに行ったりする仲だというが、小瀧が電話をかけてくるときは、なぜかいつも機嫌が悪いのだという。そのときの電話の内容は「何してんの? 今度さ、落ち着いたらご飯行こうよ」というお誘いだったようだが、なぜか半ギレ状態で「行きたい、行きたい」と返事をしつつ、心の中では「なんかした、俺?」と若干ビビっていたと告白。

 さらに、別の日に連絡がきたときには電話に出られず、後日「ごめん、寝てた」とメールを送ったようだが無視されたらしく「まじ怖い」と震え上がる永瀬。とはいえ、「ほんまは優しいから、のんちゃんは。ずっと可愛がってくれるからね。大好きな先輩の一人です」と仲がいいからこその関係性だと語った。

 また、雑誌「ViVi」(講談社)の企画「国宝級イケメンランキング2020年 上半期」で1位に選ばれたことにも触れ、「まじでうれしい。ファンの人がプレゼントしてくれたものやから」と感謝を述べた永瀬。メンバーの平野紫耀が2019年の上半期・下半期で1位を獲得していることから「どうせなら2020年下半期も(1位に)いきたいな、という気持ちがあります、私にも」と連覇を目指しているという。

 とはいえ、永瀬いわく顔面のピークは「5歳」らしく、中1くらいに「顔が若干おたまじゃくしっぽい時期」が訪れた後、「中3くらいから持ち直してきた」とのこと。「(中1のときは髪形を)アシメにしたり、つららみたいな前髪にしたり、シースルーみたいな前髪にして、さまよっていた」「俺の中のどん底は中1・中2」と明かしていた。とはいえ、小さい頃から周囲から可愛がられていたと自慢げに語っていたのだった。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/05/29 13:48

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

取寄 決してマネしないでください。 小瀧望
これを知った小瀧がまたキレるのでは……
アクセスランキング