男性アイドル
【ジャニーズファン世論調査】

「平祐奈の片思い」「1人芝居ぶりが半端ない」King&Prince・平野紫耀と交際「してない」とファン450人が回答【ジャニーズファン世論調査】

2020/05/28 13:22
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

・祐奈ちゃんが匂わせとか言ってるけど、平野君ファンの方が過剰に反応してる印象。でもきっと繋がりはありそうに思えるし、ただ単に2人共、素直に生きてるだけな感じ。匂わせるつもりも隠すつもりもない。でも最近の平野君はファンの方を思って控えめにはなってるのかな。

・3年前の「honey」で出会った時はお互いに相思相愛で映画にはまった純愛していたと見ていました。火のないところに煙りはたたない。と匂わせは平さん多目ですが、平野さんからね

・いくらなんでも色々シンクロし過ぎてるから。 偶然ではなく意図的に思える物多数。あと、匂わせするのは周囲に対して、私は彼と関係ありますよと知らせてるとしか思えない。多分自信がないか彼がモテすぎるんだろう。 私の物だと執着してるように見える。どんなに避難されてもやめなかったのは、それだけ執着してるんだろうし、病んでるのかも知れない。 (普通はやめるか、注意を払って投稿するし確認するはずだから) 1番の決めてはハートのポーズとオクトパスとかぐや様かなと思います。なかなか出てこないワードです。

・女優とすぐ噂になるような軽率な行動を見ていると、紫耀担降りたくなります。 平祐奈や環奈ちゃんなど女優との恋愛トラブルはやめて欲しい。 キンプリファンに映画を楽しく安心して見させて下さい!紫耀くんよろしくお願いします。

・女の勘です。しかし平野くんは彼女のあざとさに気付いたような気がする。早く別れますように。

コメント全文はこちら

最終更新:2020/05/28 13:22
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧