Amazon覆面パトロール

【アマゾン覆面テスト】★4つの高評価「イオン導入美顔器」買ってみたら……イオン発生してるの? アイクリーム買ったほうがマシ!

2020/05/25 12:45
tukki(ライター)

口コミ評価200件★4つを獲得しているのに、ガッカリ

 付属してある説明書を読むと、目の周りの瞼の上の部分以外を避けて使用するようです。機械の微振動で目の周りの筋肉を動かすような仕様となっています。アイクリームは多めにつけるようにとのことでした。

 家にあったアイクリームを使って、10日間使用してみました。

 クリームは多めに塗って、美顔器をあてます。クリームを結構な量を塗らないと、滑りが悪く使いにくかったです。

 実際に10日間使用してみたところ、特に赤くなることもなく、痛みが出ることもなかったです。ただ少し長く使用すると、肌がしびれるような感覚がありましたので、長時間使用は注意した方が良さそうです。私は3分以内に収まる程度で使用していました。

 一番の疑問点は、マイナスイオン導入との記載があるのですが、どこからマイナスイオンが発生して、導入できているのかわからないこと。

 むくみはある程度とれるかと思いますが、自分でマッサージするのと大差ありません。この美顔器に2,000円出すなら、普段より少し高価なアイクリーム買う方が効果は高いかなと思いました。before/afterの写真も撮りましたが、そこまでの違いがわかりませんでした。

 このアイテムは、アマゾンで口コミ評価200件、★4つを獲得しています。10日間使用しましたが、私はそこまで高評価な理由が今いち分かりませんでした。肌が痛むこともありませんが、しわやむくみに★4つほどの劇的な効果もありません。

 また高評価の口コミの多くが、「効果が楽しみです」「まだ効果はわかりません」などというもので、使う前のコメント。こういった口コミはあまり当てにならないと感じました。

【サイゾーウーマンカスタマーレビュー】
★★☆☆☆(★2つ)

これで2,000円は高いかな

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/05/25 12:50
アンチエイジングのプロがすすめる目もとスッキリ美顔器BOOK
安かろう悪かろう?