Amazon覆面パトロール

【アマゾン覆面テスト】★4つの高評価「イオン導入美顔器」買ってみたら……イオン発生してるの? アイクリーム買ったほうがマシ!

2020/05/25 12:45
tukki(ライター)

 欲しい物がクリックひとつで購入できるECサイト「アマゾン」。高評価レビューやベストセラーのアイテムのはずが、実際に使ってみると「あれれ?」なことも……。そこで、アマゾンで人気の美容アイテムを実際に買ってテスト! 本当のレビューをお届けします。

【商品名】Aerti(アレティ) マイナスイオン導入 美顔器

https://www.amazon.co.jp/dp/B00CPVQPQU/

 今回見つけたのは美顔器ジャンルの「マイナスイオン導入美顔器Aerti」。星5つ中3.8を獲得していて、値段は2,020円というお手頃さです。

 商品説明によると、シミや目元のクマの改善が期待できるんだそう。

・1分間で約9000回の微振動によりターンオーバーを促進。気になるシミやしわ、目元のクマを根本から改善します。
・充電不要。片手に収まるコンパクトなボディ。普段からご使用されている化粧水やアイクリームと併用が可能。毛穴や肌の奥までしっかりと美容成分を届けます。

 レビューをチェックしてみても、高評価の声がたくさん。

【★5つレビュー】
■むくみがとれた・皺がうすくなった
実際につかってみて想像していた以上にパワーと効果がありました!もともと朝はまぶたがむくみやすいのですが、この美顔器を使うとすぐに腫れがひきました! 目の下の皺が気になったので購入しました。使用して3日で薄くなってきました。

■このお値段で、すごい効果!
想像していた以上にパワーと効果がありました! もともと朝はまぶたがむくみやすいのですが、この美顔器を使うとすぐに腫れがひきました! 私のように、朝のまぶたと顔のむくみに苦戦しているひとには、効果抜群なので、おすすめします!

 しかし、1つ星の口コミを見ると不安も……。

【★1つレビュー】
■おもちゃみたい・効果を感じない
1週間程使いましたが効果があったのかどうかわからないです。作りも安っぽいし……ただの振動するおもちゃみたいです。
10日くらい使ってますが接触が悪くなってきた気がします。壊れなきゃいいんですが。

■効果なしでした
暫く使ってみましたが特に効果もありませんでした。どうしてこんなにレビューが良いのかわかりません。

 ……絶賛してる声もあれば、充電できないという口コミも。実際はどうなのか? 真の評価をレポートすべく、買ってみました!

アンチエイジングのプロがすすめる目もとスッキリ美顔器BOOK
安かろう悪かろう?