Amazon覆面パトロール

【アマゾン覆面テスト】★4つの高評価「イオン導入美顔器」買ってみたら……イオン発生してるの? アイクリーム買ったほうがマシ!

2020/05/25 12:45
tukki(ライター)

買ってみました!

 Amazonで注文して次の日には届きました。届くのが早いのはいいのですが……かなりの簡易包装でした。しかも箱に封も何もしていなく、誰かが開けた後のような状態できました。この時点で少しテンションが下がりますね。2,000円はするので、もう少し梱包に気を配ってほしいものです。時期も時期なので、念入りに消毒してから使用開始することにしました。

中身をあけたところ

 サイズは縦11.5×横2.5(最大値)cm。大きさは手に持ちやすいコンパクトサイズです。蓋が付いているので持ち歩きにも良さそうです。中国製で、デザインは日本との記載があります。

※この写真のように少し封が開いた状態で、届きました。

 保証書もついていました。

保証書

 まずは電池を入れていきます。電池は付属で、最初から美顔器の中に入っていました。電池にビニールが被せられているので、それを外して戻して、セット完了です。

電池は付属でついてきます

 スイッチがなく、肌に触れると振動が起きる仕組みです。私は青い丸の部分をスイッチだと思って押していました。わかりにくいです。肌以外の机などに触れても振動は起きないようです。付属してきた説明書にも記載がないので、あくまで私が調べた範囲ですが。

ここはスイッチではない

アンチエイジングのプロがすすめる目もとスッキリ美顔器BOOK
安かろう悪かろう?