【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「旅行に使える! 3WAYメッシュバッグ」そのまま洗濯できてズボラ女子に優しすぎる……

2020/04/08 13:00
ずぼら均子(ライター)

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【旅行に使える! 3WAYメッシュバッグ】

便利度:★★★★★(ランドリーネットになるのがすごすぎる)
コスパ:★★★★☆(値段以上の機能性)
アイデア度:★★★★☆(3つの使い道があって便利)

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「旅行に使える! 3WAYメッシュバッグ」そのまま洗濯できてズボラ女子に優しすぎる……の画像1

 出張や旅行で家を離れる時に毎回頭を悩ませる荷造り。私は靴下や下着は別の袋に入れる派なのですが、今使っている袋は小さすぎて、あまり量が入らないんだよな……。そんな矢先、ダイソーで「旅行に使える! 3WAYメッシュバッグ」を発見。多機能そうな名前に期待が高まります。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「旅行に使える! 3WAYメッシュバッグ」そのまま洗濯できてズボラ女子に優しすぎる……の画像2

 同商品は、鮮やかなサーモンピンクのメッシュバッグ。サイズはおよそ22(縦)×30(横)×8cm(奥行)と大きく、数日分の衣類なら収納には困らなそう。ポリエステル製のネットは3つのポケットに分かれています。ポケットによって入れるものを変えれば、欲しいものをすぐに取り出せますよ。ポケットはファスナーでしっかり閉じられるため、うっかり中のものを落とす心配もなくて安心です。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「旅行に使える! 3WAYメッシュバッグ」そのまま洗濯できてズボラ女子に優しすぎる……の画像3

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「旅行に使える! 3WAYメッシュバッグ」そのまま洗濯できてズボラ女子に優しすぎる……の画像4

メッシュバッグ お風呂バッグ Neollyメッシュ 温泉バッグ 銭湯 スパバッグ バスバッグ ジャムバッグ 岩盤浴用バッグ キャンプ 旅行
当分は家の整理に使いますか