【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「UG ブルーミング アイカラーパレット」華やかなカラーで個性派メイクに挑戦!?

2020/03/26 13:00
ずぼら均子(ライター)

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【UG ブルーミング アイカラーパレット03】

便利度:★★★★☆(メイクの幅が広がるカラー)
コスパ:★★★★☆(200円で9色はコスパ最強!)
華やかさ:★★★★★(印象的な目元になれる♪)

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「UG ブルーミング アイカラーパレット」華やかなカラーで個性派メイクに挑戦!?の画像1

 毎日の代わり映えしないメイクに、なんとなく飽きてきた今日この頃。新境地を開拓しようと思った私は、ダイソーでコスメブランド「UR GLAM」のコーナーをチェックしました。そこで見つけたのは、鮮やかなカラーが揃った「UG ブルーミング アイカラーパレット03」。かわいすぎる色味に惹かれて買ってみたものの、果たして私に使いこなせるのか……!?

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「UG ブルーミング アイカラーパレット」華やかなカラーで個性派メイクに挑戦!?の画像2

 同商品は、9色のアイカラーがひとつになった8(縦)×7.5cm(横)のパレット。「UR GLAM」2020年の春夏限定カラーとして登場した新作で、お値段は200円でした。どのカラーにもパールの粒子が含まれ、原色の色合いと合わせて華やかさは満点。カラーによってパールの輝き方が異なるので、重ねづけするときはカラーとパールの相性で選ぶといいかも。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「UG ブルーミング アイカラーパレット」華やかなカラーで個性派メイクに挑戦!?の画像3

アイシャドウ パレット マット きらめく 9色 防水 長持ち アイメイク 全10色
メイクで気分だけでも上げたい