【あのツイッターレシピ、やってみました】

山本ゆりさん【じゃがもちウインナー】、大葉とウインナーってこんなにウマいの!? 相性抜群で衝撃

2020/03/25 18:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

ウィンナーを巻くんですが、事件発生

 フライパン苦手です。レンチンレシピを作り続けたことで、レンジは安心して使えるようになったのですが、フライパンは火を使うから苦手。そーっとフライパンにジャガイモを乗せて焼いていきます。焦げないようにそ〜っと。両面焼いたら取り出しました。

焦げないように慎重に両面を焼く

 これを……この、ドシッとしたウィンナーを巻くんですが、事件発生。ジャガイモが本当にめっちゃモチモチしていてなかなか巻くのが難しい! 巻き巻き〜としてもファァ〜と元の形に戻ろうとするので、「何でやねん!」とブツブツ言いながら「もう巻かずに、このまま食べてしまおうか」と一瞬食欲の誘惑に負けそうなる。だが、なんとか完成した。

乗っけてみた

 山本ゆりさんの完成絵図はメチャクチャ綺麗に巻けていて、しかもシソが生き生きしてる! 完成絵図と比べて写真を撮ってみたらちょっとおいしそうに撮れた。

真似てみるといい感じになった!
syunkonカフェごはん / 山本 ゆり
飲み屋で700円取れるメニュー!