【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・宮近がキンプリ・岸のモノマネ、HiHi Jets・高橋は「乳首」カミングアウト【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/03/01 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

HiHi Jets・高橋が乳首コンプレックス告白

 23日にアップされたのは「HiHi Jets【高橋優斗知ってますか】メンバーも知らないエピソード公開します!」(再生回数は28日時点で32万台)。茨城県への遠足に向かうロケバス車内で、高橋優斗自らが考えた「優斗クイズ」を開催。“メンバーのゆうぴ~愛”を検証する企画となっていたが、初歩的すぎる第1問の「生年月日と血液型」を答える問題の時点で、まさかの不正解者が。ちなみに2分26秒頃、思い出そうとするあまり、作間龍斗は魂が抜けたような顔でボーッと考えを巡らせていた。高橋について、意外と何も知らないメンバーも多い中、井上瑞稀は「野球以外に才能があったスポーツ」「いつか行ってみたい国は?」の際に、高橋が過去に話していた内容を具体的に説明。記憶力の良さや、高橋への関心度の高さが窺い知れた。

 第4問は「チャームポイント」を予想するもので、「ヒントとしては、俺は、あこがれの人っていうのは決めてる」「顔じゃないです。最近、気づいたというか……」(高橋)とのこと。自身の眉毛と目は殿堂入りしたといい、「本当にあこがれの先輩がいるわけ。その部位にとって。本人にも、もう確認とった。『言っていいですか?』って」と、補足した。正解は「乳首」で、昨年9月上演の舞台『DREAM BOYS』で共演した際、King&Prince・神宮寺勇太に尊敬の念を抱いたとか。「『ドリボ』の時に、上裸のシーンとかあるじゃないですか。乳首が大きいんだよね、神宮寺くん(笑)。で、僕は今まで、ちょっとコンプレックスみたいな感じで。(自分は)小豆みたいな乳首なんで。それ、コンプレックスだったんだけど、逆にそれをもうチャームポイントにしようじゃないかと、2020年。眉毛と目とかも正解だったんだけど、やっぱり2020年推していきたいのは乳首」(高橋)と、述べていた。

ジャニーズJr.カレンダー(2020.4-2021.3)
宮近とPrinceの話は号泣案件だから反則……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・宮近がキンプリ・岸のモノマネ、HiHi Jets・高橋は「乳首」カミングアウト【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL